

マビノギな生活

ってことで ブログ復活!
以前にもブログあったけど 半年程でやめてしまいましたw
ネタ(マビノギとは言いませんよ?)も豊富にあることだし
もう一度やってみよかなぁと思ってみたりしたわけです。

マビノギ自体はoβからやってるわけですが ゲーム中に撮ったSS見てみると古い物は特に楽しかったりもしますw

そんなわけで初日は自キャラ紹介しますかねぇ(* ´Д`*)=3

★メインキャラ★
seara(セアラ)
近接とIBが主の一番最初に作られたキャラ。
結婚もしてますー

seara


★サブキャラ★
マキダイ君
元々倉庫だったのでG1スキップされた悲しいキャラ。
薬代を浮かせるために調合始めたのに数字ランクまで上昇、弓も近接も覚えてしまい APの足りない日々を過ごす。

makidai


★サブ2★
みうりん
料理ランク9と多少の演奏できるキャラ。
折角9までとったのにランク解除されずやることも無いまま放置されたキャラ。

みうりん


★その他★
もう何の役にも立ってない 単なる倉庫なキャラですw
左から 華子 てっぺい ミセリア
各地に散らばって配置されてます。

その他



自分の持ちキャラは名前にセンスのかけらもありませんw
ペットも増え続ける始末ですorz
とりあえず今言える事はsearaのメインの座を某ギルドのとある方達の手により マキダイに乗っ取られないようにする事だけですな(ぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マ○マキつえー!

メインキャラマキマキのブログ復活おめでとう!
一番上にマキマキがいないのが気になるけど
マキマキお得意の冗談でしょうb

ARも覚えてしまったキャラだしもうメインは誰かに決定でしょうな(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ

ヽ(・▽・)ノワチョーィ☆

こんぬづゎっ!

コメント書いてみた(ぁ

とうとうブログ復活ですな∑( ̄∇ ̄ ;)
これからニヤニヤしながら見てるからねw

ちなみにゼナシスじゃアリマセンからぁ!(ナニ


うほっ

初日からコメントくるなんて思ってなかった私は
まだまだ甘いということですなw
これから出来るだけ毎日更新を(目指し)します!!(ぁw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
