

まびのぎ

ふと久々に公式ページ見てみたら

5周年記念の文字。

マビ始まってからもうそんなに経つんですね(;´Д`A ```

βから初めて当初は黒狼だけでレベル40まで上げたり

G1クリアするために何度も何度も作戦ねってはやられたりw

思い出すと懐かしいどすぇ~

最近はよく分からないシステムが増えちゃって、浦島太郎の私には
何が何だか分からない挙句、新しい地域に行こうとしては
PC固まりまくりなので インしても何も出来ないままで
終わる事が殆どですがo┤*´Д`*├o アァー

取り合えずsearaといキャラはまだ生きてるからいっかw

つーかもう一度最初からキャラ作ってG1からやってみたいかもw

口内炎

口内炎できました

口の中が死ぬほど痛いです

そりゃ2週間近くもヨーグルトや果物

ご飯食べても梅干とおかゆとか続いてたら栄養バランスも崩れる罠

出来た場所が悪すぎて 確実に歯磨きの時にぶつかる率120%

口内炎の薬は使えないし まだご飯はきちんと食べられないし
サプリメントのお世話になりまくりの日々になることが決定しました


痛いよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

最近の10代

特別何があったわけじゃないが

今朝見ていた番組でギャルが街行く男子とお父さん方のファッションを
評価するというコーナーがあった

出てきたのは女の子3人なんだけれど

皆そろって金髪に近いくらいの茶髪
長い髪に縦ロール
メイクも囲み目ばっちり マスカラどばどばで原型をとどめていない程の
しつこいアイメイク

流行といわれればそれまでだが
そろいも揃ってみんな同じ髪型に同じメイクに
黙って聞いてれば喋り方まで同じ。

正直見ていて→( ̄Д ̄;; となってしまう

それが悪いとは言わんけれどさぁ
もう少し自分らしさをナチュラルに活かす工夫は出来ないもんかなと・・・
クローン見てるみたいでちょっと怖いですよ ハイ

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
