

ご飯タベタイ

どーも 心配ばかりしてもらってますsearaです(。-`ω´-)

オリンピック素晴らしいですね
とっても華やかなフィギュアスケートがお気に入りです

体調悪くて、病院からつい先日
大人しく寝てろと自宅安静喰らったので
オリンピック観戦だけが生きがい状態w

今回は胃をやられてしまったので(またか)
ここ3日ほどまともに食べてませんorz
人間食べないと、たった3日でもあっという間にやつれるんですね
鏡見たくないですw
唯一食べられるのが『冷たい物・喉越しのいいもの』

アイスやらヨーグルトやら果物やら
そんなんと栄養剤のみで生きてる始末。
でもね 冷たいものは体冷えるので量食べられないんですよ・・・w
冬だしね 寒いしね アイスなんてホームランバーの半分サイズ程度で限界www

早く良くなって美味しいもの食べに行きたいなぁ・・・・




やっぱ寿司だよね!!!!(こんな時ばかり元気)


おはこんばんち

どうも アホのせあらです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

とりあえず無事のようです

今のとこ問題なく生きて行けそうですw

皆さんにはご心配おかけしましたー

体調不良はとりあえずのんびりと休むことから始めてまったりとしますw


とりあえず癌じゃなくて良かったwwwww

1週間

ここ1週間
体調悪いっす
日中何もやる気起きないくらいだるいし
睡魔は尋常じゃないし
食べれば胸焼け起こすし
ゲームでもして気分紛らわそうとすれば目が回って吐き気するし
正直しんどいっす

旦那サンの帰宅がここ1週間深夜なので
寝るの1時半とかだし 起きるのは朝の支度やお弁当の準備あるから
私は4時半起きだし。
流石に睡眠不足なのかもねぇ@@

まぁ 少しのんびりして体調戻す事に専念ですにゃ
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
