

サンタさん

クリスマス。
もうすぐですねー マビでもきっとまたイベントあるんだろうなぁ

そーいや先日
娘のクリスマスプレゼントのリクエストが自転車だったので
サイズ合わせるのに店まで本人連れて行ったんだけど
最近の子供の自転車はカラフルですねー
あちこちラメラメーなキラキラーなロゴが入りまくってたりとかw
派手にも程があるだろうってものまでありました

そんな中サイズも分かったので娘に
私★『後は良い子にしてたら サンタさん来てくれるね^^』と言ったら

娘★『うん!サンタさん自転車プレゼントしてくれるんだもんね!』
旦那★『そうだね ちゃんとサンタさんにお願いしないとね^^』

娘★『うん!!! でね!!サンタさんには自転車お願いするから
パパからはインラインスケートのクリスマスプレゼントね!!』


私と旦那★『・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`) 』

どーしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら子供からするとサンタさんと親は プレゼントは別物らしいw
取り合えず彼女のサンタさんへの夢を壊さないように
クリスマスまでにパパママからのクリスマスプレゼントはないと言うことを
説明しようと思いますw

あー クリスマス用にお菓子の詰め合わせになって売ってる
ブーツでも買って渡すかwwwwwww

死亡フラグ解除

ようやく熱が下がりました



体調不良のまま無理をしたせいか体調悪化したままでして。

今朝旦那に怒られました。゚(゚´Д`゚)゚

『ちゃんと治るまで寝てなさい!!!!!』

ンな事言われてもなぁ・・・
旦那さん 毎晩5時間残業してきてるのにオチオチ寝てられませんよ・・・
申し訳なくて自分むりっすorz

でも 頭の中にはリズミカルに
ハイテンションで鐘を打ち鳴らす和尚が住み着いてるし・・・
腰には2t位の重りがあるかの如し

仕方ないから今日は家事も自重。
買い物も自重
まったりとネットしつつお茶飲んでほっこりタイム満喫中

とりあえず旦那の昼弁の写真でもうpしてみるテスト。
中身は

焼きネギの豚肉ロール(照り焼マヨ味)
ベーコン入り玉子焼き・プチトマト
カリフラワーの唐揚  麻婆大根
レンコンとピーマンの梅マヨ和え   アスパラとベーコンとエリンギのバターソテー
五目かやくの炊き込みご飯(生姜風味)

べんとー



・・・今日の私 暇だなぁ・・・w

かぜ

3連休は静岡に行って来ました。
某ギルドのギルマスさんを夜呼び出し 某メンバーの自宅に押しかけ
居座る事一時間。
しかも ギルマスさんに

『コーヒーのみたいー』
『あ 焼きそばふりかけ食べてみたい』
『アロエジュースのみたいー』


と我侭の限りを言い尽くし、それでも私をどつきつつ快くご馳走してくれて
あげく送迎までwwww

楽しかったですが 御免なさいw


そしてただ今風邪真っ最中orz
布団から落ちて寝てたせいかしら。。。。。
久々に熱出ました
下がったけど取り合えず大人しくしておこう(・ω・)

便乗して。

私もとある方のブログネタに便乗して、PCの電源を入れてからの
いつもの行動を書き出してみる。

電源入れる

ネット繋がる

ミクシーブログのチェック

自分のブログのチェック

お気に入りリストの順に皆のブログ閲覧

ニコニコ動画でハマる
↓(この間にマビ立ち上げようと試みる事多々有り)
ニコニコもマビも激重だと諦めて料理サイトのブログ更新へ

ついでにレシピ色々検索してみたりで時間経過

気付くと今日もネット廃人

・・・とまぁ こんな感じです。
私も色々と皆のブログ見て廻ったりしてるので 更新されてるのみつけると
嬉しくなりますね^^
ただ 回線が頻繁に切れるので コメント途中で切れられたりして投稿できずだったりすると
ぶち切れてPC電源落としますがwwwwwwww

しかし 書き出してみて思った
私 ブログ3つもやってたんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーりでネタが無くなるの早いと思ったw

のらねこ崩壊の危機?????

少し回線が安定してたので ログインしてみたはいいけど
ログインした場所が知らない場所で大弱り(´ー`)┌フッ
そんな時は デレデデッデデー(ドラえもんのアイテム出現的な感じで)

『どこでもとらねこー!!』
てな感じで ギルマス降臨。
いやぁー 面倒見のいいギルマスさんでして、迷子の私にこころよく
『なにしとんじゃい!!』と暖かいお言葉をwwww

とまぁ 冗談さて置き、回線のせいでD行くも 入ったと単に落ちる始末なので
仕方なくギルマスに観光案内させてみましたw

そんななかの一枚。

これヤバイよ
ギルド崩壊だよ
皆逃げてーwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルマス


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

涙が止まらない

色んな良歌はあれど 中々発掘されずに埋もれてしまっている歌が多いニコニコ。
そんな中で とっても素敵な歌を見つけました。
こんな恋が出来て こんな愛になるのなら幸せという言葉だけじゃ
きっと表現しきれないでしょうね。

原曲もさることながら 歌い手さんがとっても素敵に歌ってくれていて
この歌い手さんの色んな歌を聞いてみたいなーと思っていたら
バンド組んでるインディーズの方でした
皆さんにも聴いていただけたらなーと思いますo((=_ _=))o

続きを読む

イベント

我が家のイベント『七五三』
ドレスも着物も着て写真撮影して無事終了。
いろんな方々にお世話になりましたo((=_ _=))oペコリ
おかげさまで とーってもバラエティにとんだ写真となりまして
着物2着 ドレス4着 男剣士衣装(衣装やさんのワルノリでおまけwww)
笑えましたw
しかも 更にワルノリした旦那がこんなポーズまで
↓↓↓

ワルノリ

お参りや撮影は千葉まで行ったので ちょっと大変でしたが
いい思い出作りが出来ました^^
しっかし 振袖っていいですねー
私はもう既婚者なので振袖は着れませんので、留袖の若草色の着物を着せて頂いて
御参りに行きましたが、やっぱり振袖の方が可愛いw

それにしても どーしてうちの娘はカメラを向けると勝手にポーズつくるんでしょう
何もいってないのに 勝手にポーズとるわとるわ・・・・
むすめ

おかげで撮影はスムーズでしたが 一体何処でそんなポーズ覚えてきたんだと
皆に突っ込まれてました^^;
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
