

最近の息抜き

トゥーース!!!

春日ではありません searaですっ (・ω・)b

最近 休みの日や暇な時間出来たときの息抜きに聴く音楽のジャンルが
以前とは変わりまして。
数年ぶりにミスチル聴いたり ドリカム聴いたり。
たまに 昔好きだったアーティストの曲聴くのもいいなぁーと思いつつ
最近はBUMP OF CHICKENもお気に入りでして。

そんな中ニコニコいつも通りにぼへぇぇぇぇぇぇっと眺めてたら
可愛い動画みつけましたw
この表現力に乾杯w


バナナ!!!!!!!

とゆーわけで
ばなな バナナですよ。(ナニガだ


こんちわ せあらですw

いやさー GWとか調子こいて食べてた挙句、職場がコンビニなので(しかもミニストップ)
ファーストフードの新商品出るたびの試食会
商品のキャンペーン始まる度のノルマ達成のための飲食
旅行明けの皆さんからのお土産と。

食べる事が続いたので少し太った気が・・・
何かウエスト周りがそれとなーく太いような・・・・

というわけで、バナナダイエットしてるんですが
あれすごいね、ホントに痩せるんだね!
バナナはアレルギーも多少あるので苦手だったけど、頑張ってたべてみたら
アレルギーも以前ほど出なくなってるし、1本でおなか満足低カロリー
食物繊維・ビタミンミネラル程ほどのバランス栄養食品

何よりも・・・・安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1週間でウエスト周り元に戻りましたよ
下手に食べたり食べなかったりの一日よりはバナナ食べるだけでも
遥かに栄養バランス摂れてるし、ダイエットとは関係なくしても
バナナ食べて健康体に一歩近づこうw

GW

GW皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
ながーい休みだった人もいれば カレンダーの赤い日どおりで飛び飛びな
お休みだった人もいたりでしょうが。

私も今回は4日ほどお休みをいただけたので 娘が楽しめればと
千葉県の鴨川シーワールドとマザー牧場に行ってきました^^
思ってたよりも渋滞にはまったりとかはなく、スイスイ移動も出来たけれど
シーワールドの駐車場で一時間待ちさせられましたw
まあ まだマシな方ですよねー^^;

マザー牧場では娘が牛の乳搾りにチャレンジ!!!
『ママ一緒にやってー こわーい』というので
『大丈夫!!ママはカメラマンだから!!(というか既に逃げ腰)』と 
娘のサポートを人任せにしながらカメラマンに専念!!(ひでー親w
まあ本当はやりたかったんだけれど、人の多さで乳搾り回数の制限かけられてたんですがねw
乳搾り


帰りに海ほたるへ行くためにアクアラインへ再び向かい、
強風のため60キロ以下で走るようにと速度規制のアナウンスが流れる中
『むしろ渋滞で60キロなんてだせねーよ』と突っ込みいれつつも
海ほたるへ到着して 真っ先に娘の食べたがっていたメロンパンを買い
無事に帰宅しました^^

子供がとっても楽しんでくれたので笑顔でママの疲れも癒されましたw
次はいつ旅行できるか分からないけれど また色々と体験出来るところに
連れまわしたいなーと思いますw
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
