

あーけーおーめー

皆さん お久しぶりです
そして新年あけちゃいました。おめでとうございますw
ええ すいません 頭死んでますw

長かった・・・・
年末からずーっとぶっ通しで仕事したままで
年始ってなんすか?忘年会?新年会?
自分にはなーんも関係のない言葉ですね^^

ってな感じで、職場で年越ししながら過ごしてきたわけで。
あげく昨日はマネージャーから電話来て

『あー昼間人居ないから、10時から15時までシフトよろしく』

・・・・私 その日の朝6時まで仕事だったんですけど・・・?
前日の22時からずーっといたんですけど?
しかも 昼間入るのは良いんですが またその日の夜23時から
翌朝6時までシフトはいってるんですけど・・・・
断りきれる状況でもなく、入りましたよTT
そんなこんなでの仕事ですが ようやく明日休みです。
長かったよ明日こそはゆっくり寝たいと思います
もう何週間ちゃんと寝てないのかしらw
とりあえず布団がとっても恋しい私なのでした まる。
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
