

大事なこと

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン searaです

今回はちょっと真面目なお話。

とっても一生懸命頑張ってるけれど 
自分の思いと相反する出来事が時にはあると思う。
どんなにもがき苦しんでも 中々そこから抜け出せなくて
時には自分で何に対して悩んでいるのかも分からなくなる
そんな時もある。
それでも前を向かなきゃ 進まなきゃ行けない時があるし
現実を受け入れ 自分自身で道を作らなきゃいけない時もある。

1人ではなく 皆頑張っているということを
どうか忘れないで。
それは自分自身への言葉でもあったりする
私もまたがんばっていかなきゃね(^-^)b

そんな意味を込めてエール送ります
大切なあなたに 大切な皆に 私の廻りの全ての人に
こんな形で こんな場所で申し訳ない
頑張っている人に 頑張ってのエールの私なりの贈り方です^^
お時間ある方は聴いて行ってください♪
下手くそなりに頑張って歌いましたw






ありえねw

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

いやぁ蒼月のオフ会盛り上がっていたようですねー
色々と楽しんだようでなによりですb

それはそうと そんな中私はあの世行くために準備してたら
誰かさんがすっかり忘れてやがってお忘れで
転生してくれたので 急いでレベル上げの旅へw
結局ブーツが一番てっとりばやいかと
自宅に篭ってきたわけですが・・・・

少しでも経験値入れるためにルール変更してたわけですよ
そしたらね?
こんな汚い部屋になりましたwwwうぇっwww
さっさとフィニッシュきめろよwwwマスターwww

まあ オチのない日記でした まるw

butu.gif

seara in 静岡

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!searaです

9/13から静岡県は松崎・沼津・足柄・裾野
色々廻り続けるという旅へ行って来ました!
突然の旅行だったけれど、仕事漬けで死に掛けてた私にとって
とってもリフレッシュ出来た旅でした^^
計画も旅費も全て彼でした ・・・一体幾ら使わせたやら^^;
その分 運転はほぼ私でしたけどねw
高速120kmで 『まだまだ!』とか思ってたのはひ・み・つ(* ̄∇ ̄*)
ちなみに下りのいろは坂ばりな山道を80キロで降りてたら
怒られたのは言うまでもない!えっへん!(マテ

蒼月のマスターの御宅に突然訪問しつつ
昼はお蕎麦の有名店で奢らせるという なんともまあ
ものすんごい計画の旅行に終ったわけですがw

クレマチスの丘というビュッフェ・美術館・花畑等色々とある
施設に行ったり、白糸の滝にマイナスイオンを体験しに行ったり
本当に1日24時間の8割くらいをPC前で過ごしてる日々の私にとって
とっても幸せな時間となりました♪
明日からまたお仕事頑張れそうですb

とっても綺麗な白糸の滝だったので写真とって来ました(≧∇≦)
水が何の濁りもなく飲めそうなくらい透明で
とっても感動しました♪
また行けたらいいなぁ♪
sizuoka01.jpg
sizuoka02.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

出来心

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

(;゜ロ゜)ハッ

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!


はい searaです のっけからサーセンw

昨日は色々なアップデートあったみたいで
アイテムだけ回収とか思ってインしたら
マスターに『体育館裏官庁にこい!』といきなり呼び出しくらったので
行ってみたらギルドのお揃いローブ出来てるじゃんw

しかもその後 皆でクエのために遠い遠いところへ
いってきたわけですが(場所の名前忘れたwwww)
いやー SSとりまくりで楽しかったわw
皆ともちょっとだけど遊べたし また大勢で遊びにいけたらいいなー^^
というわけで クエしに行った時のお土産SSです
ちょっと絵的におかしいとか突っ込み禁止!w

kue01.gif

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

皆元気してる?

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆ searaでーす

今日は近況報告かねて日記付けてみるニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ここ最近忙しいです、はい。
なのにマビをこれっぽっちも引退する気のない
私としてはのら猫結成3周年記念も企んでるわけでw
(まだ遊ぶ気かとか突っ込み禁止w)

ぶっちゃけリアル語ると、家事は誰かさん曰く
『毎日が年末の大掃除か?w』らしいですw
掃除しないと気が済まない・料理が趣味なのでこったもの作る
そんなこんなで家事に手抜きが出来ない性格なのですorz

まー 皆さん知ってる人が殆どだろうけれど
searaの中の人は今年はいって離婚したし
子供もいるので仕事も勿論しなくてはならないわけでして。
もうね 一日50時間欲しいですw
毎日眠いんじゃーーーーーーっwwwwwww

ハァハァw
そんな訳で中々インしても皆と遊びにいけなかったり
我侭放題に私の時間に合わせてマスターに
行動してもらったりと フリーダムにさせて頂いてます^^;

そんな中ようやく転生してきたら
なんすかこの場所w
ウルラ転生選んだら村が一望出来るじゃないですか!
いつのまに!!
やるなネクソン!!
だから そんなところ手こまなくていいから
メンテのあった日くらい 
ラグいの何とかしてくださいwwwwwwww


TENSEI.gif

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

だってさー

ちわーっすヾ( @  °▽ ° @ )ノ
なんかもうね 色々やってみたけど
とりあえず ネタとして使えるのはこれだ!!
ついでだから動画にしてみた
色々サーセンwwwww
誕生日近いマスター様に捧げますwww

anime mabi


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あついおTT

こんにちはー せあらどぇーす(* ̄∇ ̄*)
どーして9月にはいったと単に暑さ戻るかなorz
いやほんと おかげで風邪気味です。
まいりましたw

仕事の方も全然片付かないし ストレスたまるなぁーと
思いながら買い物にいったら
友人から一通のメール。

『セア(ここは名前違うけどw) 暇な時電話頂戴ー 相談したい事あるのー』

・・・なんだろ
とりあえず帰ってから即電話してみたら
恋愛相談でしたwww
しかも片思いとかならともかく ラブラブ過ぎて不安ってwwww
どんな不安やねん!!!!!!!!wwwwww
嫌からせか おまいは!!wwww
・・・・と 返しつつ真面目に相談乗ってたわけですが
どうもノロケたかっただけらしいw
いいもんいいもんww
9月の暑さと友人のラブラブ光線にやられて
セアは今日も無事生きてますw

さーてそいや そろそろ誰かさん誕生日だねー
盛大に全体発言でもしてやるかwwwwうぇっwwww

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
