

SSの嵐w

ちわーん searaです(* ̄∇ ̄*)

今日日中の少し空いた時間に
今まで撮ったマビのSS整理とかしてみたんですけど・・・
あれっすね。
掃除の時にアルバム見てると 時間経ってしまって
先に掃除が進まない現象っていうんですかね?w
もー 『うーあ やばwww』 とか
『げww こんなんあったのかwww』とか
『なつかしーwwww うはwwなんしとんww』とか
そんなンばっかでしてw

最初に撮ったSSは 日付見たら な・・・なんと!
2005年の6月wふるいっすねーw たしかまだこの頃は
転生1回目とかですよw
初期の頃転生システムがいまいち分からず
灰色狼に木の棒や
木刀でレベル40まで
やってましたからwww

こーみるとセアの歴史も長いですねw
一体どれだけ遊んでるんでしょうねー
しかも最初の頃なんてゲーム料金しっかりとられてたしw
課金が2000円、転生で1000円の世界でしたねw
ネクソン様・・・・もうかってますか?wwwwww

というわけで 一枚SS晒しときますw
初々しい初期のせあらをご覧下されw

ちなみに日付は2005年6月21日でしたw
searaは真ん中です、あしからずw
初めてのギブネン戦の時のSSですw

6-21

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

歌ってみたーっ

ってなわけで searaですw←(なにがだとか突っ込まない

いやー ひっさびさのエルフ使ってみました!
ええ 私たしかギルドマスターしてましたねwww
もう マスターのくせにレンジが4とかwwww
マグなんてCとかwwww
どんだけサボる気でしょうね ハイ サーセンw
でもね 久々に楽しく遊んできました(゜▽゜*)ニパッ♪
ギルド石 また作らんないと^^;
のらふたり

そして今日久々に歌いました。
今回は初音ミクから離れてみましてですね。
妹のリクエストで最後の雨 歌いました
暇だからきいてやんよ!!! って方は 聴いてくださいw


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

子供の健康プチダノン!

今日はリアルネタでブログ更新!

夏休みにはいって子供と毎日一緒に過ごす日々の中
やっぱり夏ばてが気になりますorz
朝起きても『ママーご飯いらなーい』
ママ涙目ですよ マジでw
タダでさえうちの子は食べる割には太ってくれないので
どーしても食べたくない時は 大好きなヨーグルトに一工夫して食べさせます。

そんな中うちの子が良く食べる『プチダノン』
いや 私も大好きなんですけどねwww
そーいやプチダノンって良く食べるけれどHPとかってどうなのかなぁと見て見ましたkao04

食育幼児食・・・言葉は知ってるけれど細かい事知らず@@
沢山知識詰まってましたよ ここに! 思わず見入ってしまいましたw
普段何気なく食べさせてるものがどの程度の栄養素なのか
ある程度気を使ってはいたけれど、カルシウムの摂取量が幼児期にこんなにも大事だって事を
改めて認識しましたよ^^;
カルシウムなんて大事だって分かってても 魚・牛乳だけで摂るの無理だし^^;
女性も特にカルシウムは不足しやすいらしいから親子で食べてて正解だったんだw
やったね 私w

ちなみにうちの子はプチダノン買うと付いてくるおまけのマグネットが大好きですw
コレクターと化してるんじゃないかなwwww
これ全部集めると確かに楽しいだろなぁw
本人は一生懸命集めてダノニーノ(ダノンキャラの名前ねw) スポーツひろばを
完成させたいらしいです、はいw
それまでママはひたすら買い続ける予定ですが、食べるの追いつくかしらw

以上、今回は久々のリアル日記でした^^
たまには真面目なママっぷりでもいいよね?wwwwwwww

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

色んな過ごし方

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

いやーん 毎日暑いですねーorz
PCの熱篭る中、懲りずに相方と行ってきましたセイレーンハードw
二人で突っ込んでる辺りヤバスw
しかもサンダートレしながら行ったので先に進まないの何のwww
ごめんよ 相方さんw 仕方ないんだ運命だこれはwwwwwwww
セイレーンハード

そして あいも変わらず、マスターとサブマスという立場に居ながら
まるっきりまともにアップデート内容を理解してなく
とりあえず噂では温泉があるらしいと聞いたので その噂だけを頼りに
後はギルチャやメッセの皆の情報で何とかなるだろうと たかくくりながら
行ってきました 温泉。
温泉

お猿さんと裸の付き合いしてきましたよw
でもこれ 何の意味あるのか未だに良く解からんですw
まあ ネタですよね恐らく。
某お方と同じくらいきっとネタの筈です。
さて 次はなにしよっかなー
昇段試験でも受けてみるかw

FC2 Blog Ranking

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

にこにこどーが

つい最近ですが、とっても大好きな曲調だったので
一度聴いてからどーしても歌いたくなった『明日へ・・・』という
ボカロオリジナル曲。
嬉しい事に作曲者本人からミックスしたいとお願いされましてw
幸せ気分に浸りながら再度歌いなおして 本家のミックスで完成させましたw
拙い歌だけれど、暇つぶしにでも聴いてやってくださいw
さて 次はどんなネタ歌しようw
組曲もそろそろ第二段かww


ようやくーっ

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

ようやくようやく 落ち着きました!!
ううっ 忙しい7月だった・・・・orz
徹夜何日しただろう・・・・ もうわかんなーいw
8月に入っても特別な何かが変わるわけではないけれど
とりあえず少しはゆとり出来るといいなぁ

そんな中 とある方と中華街いってきましたよ
みなとみらいも コスモワールドも ちょびちょぴと顔出しつつ
お化け屋敷でノックアウトされ
おばけ

笑われ
ランドマークで不思議なオブジェみつけ爆笑して
彼w

帰ってきましたw

(いや 何気にこの彼表情せつないのなんのww)
さて次は どんなネタ探しに行こうかwwww
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
