

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とうとうきましたねー★
ペットの箒さん かわいすぎます!!!!
まあ とある方のご好意により買わずにゲットしてしまった図々しい私ですがw
これ期間限定の箒乗ると魔法少女みたいっすねw
うんうん ラブリー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ほうき


そうそう 初めてシャカシャカしてきましたよ!!
こんなスキルがあったことすら知らず、ギルメンに教えてもらって早速ゲット!
あのシャカシャカする姿に萌えつつハマり気味なワタシw
ところで取れる物の中で失敗したときに『謎の・・・』となってるわけですが
謎の正体は何なのかキニナルのは私だけかしら?w
しゃかしゃか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ケータイ

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

今日も元気に登場したところで、ちとリアルネタをひとつ。

最近ケータイを2台で使い分けているわけですが、また1つに戻す事になりそうなので
色々とショップ見に行ったわけですよ。
まあ 元々使ってたケータイのご機嫌があまりよろしくないのも理由のひとつなんですが。
ICチップが読み込めません言われても『ザケンナ^^』って感じでw

しかしまぁ 最近のケータイはプランは次々と変わるし
デザインは良いにしても余計な機能がたーっぷりついてて
ワンセグ当たり前 防水機能 ナビウォーク機能と
『携帯電話』というより既に別物な気がしますw
まあ 便利といえば便利なんですけどねー
でも一言言いたいのは
機種自体がたかすぐる!!
分割という甘い言葉に騙されつつ つい新機種を手にしてしまいそうな勢いでorz
蓋開ければ2年間契約ですとかw
さーて どーっすかなケータイw

ハピマビ

ミ(ノ・д・)ノスチャッ!
いやぁー ハピマビ2出てたんですねー!
ずーっとインしてなかったから公式もまともに見なかったせいで全然知らずにいて
気付いたらでてる始末w
そんな中 とある方からそのブツを有りがたい事に頂きましてですねw
早速クーポンで衣装をゲット! (ぶっちゃけオマケの羊帽子はどうなんだといいたいが
折角なのでマスターに染色を押し付けて(しかも色指定もせずポイっと投げつける始末
出来上がったのが見事なまでの紫羽衣!
素晴らしい・・・・素晴らしいよ・・・マスター!!
あれじゃね? もうのら猫マスターじゃなくて

『seara専属染色マスター』じゃね?w

グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

と なりそうなのでこれ以上の発言控えときますwww

関係ないけど、最近コンビニスイーツがスーパー以上に高級感溢れてるなと思う私なのでした。
ああ 杏仁豆腐タベタイ
はごろも

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リアルとマビと私

んー 喉痛いorz セアです ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

ブログを放置してた間に 結構娘の幼稚園のお昼用に作ったお弁当の写真が
いい感じにケータイにたまってましたよw
一部だけですが写真で紹介したいなっと♪
最近の園児は弁当の中身のリクエスト多いんですよ・・・・
今日はプリキュア! 明後日は女の子! 猫ちゃんのおにぎりがいい!

ママ 毎日頑張ってるんだ 娘よw
これで勘弁してくださいwww って感じです^^;
べんとー


そしてマビ!
精霊に何のエサあげるのかすら忘れてて機嫌そこねたorz
何か新しい面白い武器とかってないかなぁw

工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

ちわっヾ(´・∀・`)ノ
いやー 先日なんですがね? 逝って行ってみましたよ
セイレーンのハードモードを相方と2人で!!!
もうね? 出て来るモンスターの硬さに2人して出る言葉が
『ちょまwww』 『逝けるwww』
その二言ばかりなんですよねw
ナオ使い切りながらも何とかクリアして、ようやく手に入れた褒賞が

『滝の』ES

初めて見るESにwktkしながら中身見てみて出た言葉。
『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww』

使えるような使えないようなw
まあ 楽しかったからいいやwww

それにしても↓の服いいなぁ アレホシイw

あ そうそう 組曲聴いてくれた方々、コメントくれた方々ありがとうです^^
再生数が300越えてて嬉しかったりw

セイレーン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

放置何度目www

せあらがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
はい サーセンw
放置しすぎでどーにもならんgdgd主ですw
最近色々と環境の変化や生活の変化がありまして。
まあ これから更に変わっていく予定なのですがwww

そんな中マビノギ地味に復活しつつあります^^
まだG8ってなんぞwww ってな感じだけれど地味にインしてgdgdしてますw
ニコニコ動画にもはまってるのでフリーダムに生きてますw
最近うちのマスターと歌ってみたカテゴリで組曲『ファンタジーライフ』なるものを
うPしてみましたw
いやぁ ネタに生きるってイイネ!!!!←手が付けられません ハイ
もし お時間のある方は『歌ってみた』カテゴリで マビノギ検索入れてみてくださいw
私にはここにURLを乗せるまでの勇気はありませんwwwwwww
であ 少しずつブログも復活して行きたいと思いつつ今日はこの辺で^^

本日の一枚
↓最近のseara (髪型を夏が近いという理由で短くしてみましたw)
セアととら

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
