

エルフだお!

折角作ったギルド!
まるっきりネタだけで終らせては悔やまれるというもの。
そこで野獣化だけでも頑張ろうと、ギルメンと共にクエ進めてた所
・・・・
・・・・・
・・・・・・!!!!!
私ギルメンに狙われてる!!(違
とある1日


まあ それはジョークと笑い飛ばしてもらえる事を祈りつつ(ぁ
そんなこんなで、バレス潜入で殴り飛ばされ
ギルメンは次々と倒れて行き
私も共に倒されまくりながら Gガードにケンカ売りつつ
何とか皆でメダルまではいき付けましたw
とある一日2

まあ のんびり~と今後も進めて行くかなw
メインはあくまでも人間だしね^^

たまにしかエルフ使わないかもだけれど
こんな変な独り言してるエルフ見かけたら
それはきっと私ですwww
アホでスイマセンwwwwwwww

病気



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

新ギルド!!

昨日とうとう作ってしまいました・・・・
私のサブのエルフ「sarea」がマスターの
ギルド「のら犬」!!!
のら


たまにエルフで遊びたい時にギルドあったらいいなぁと
そんな簡単な思いでついつい手が出てしまいましたw
というわけで 完全にネタギルドに見えますが
それなりにエルフも使っていこうかと思います^^

でもね メインのsearaにサブのマキダイに エルフのsarea・・・
どんだけ転生に金かかるんじゃい!!www
まあマキダイは今はある程度育ったのでお休みしてますが^^;

そんな中、野獣化しようじゃないか!!と話が出まして、
ギルメンたちと一緒に野獣化クエやり始めました^^
いやぁ 累積39程度のエルフなんで死ぬ死ぬwww
のらのら


まあこれから週1~2回位は使って育てようかなぁ
ちなみにギルド名は「のら猫」を敵対してるわけじゃないですwwwww
単に私が犬好きなだけ~wwwww
でも ギルド名をネタに走らせてゴメンナサイ、ギルメンの皆wwwwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

逝って来ましたb

久々に人数時間共に具合良く、皆とペッカ下にいって来ましたb
やっぱり多人数で乗り込むの楽しいですね^^
どんなに頑張っても確実に死ねるDだけど
皆との連携が楽しかったりします^^

Dに着いた時に お友達の緑が素敵なエルフさんと(褒めてみる
出逢って、本人の許可得ないまま隠し撮りの如く記念撮影してみたり^^
まあ そこは緑の方なら笑って許してくれるはずb(ナニ


ぺっか4


そしていざ潜入!!
戦うごとにHPがガンガン減って行く楽しさカオスwww
ジャイアントモス(バーガーとか絶対一度は付けてみたり)に
ぶっ飛ばされたり^^
ぺっか5


ボス部屋来てゴーストの体液巻き散らかして誰も拾わず
眺めてほのぼのしてみたり^^
ぺっか3


踊るバンシーをギルメンと見ながら その後石化されたみたりw
ぺっか2


ぺっか1


まあ ギルメンの上で石化したのは きっと多分
私のせいじゃないと思うのw

そんなこんなで楽しい一日でした まるo(*^▽^*)o

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ケオとゴレムとペットと私

行ってきました いつもの自宅巡りw
まあ メイズが最近我が家になってるのはともかく。
ただ周回してもつまんないので、時代の流れにのりつつ(違
フクロウチケット拾い捲って 育てて見ましたペンギンさん^^
でもね・・・・
可愛くないの・・・・
大きくなるごとに可愛さがなくなって行くの・・・
ここまででかくなった時 ジーっと見てて思わずこんな行動に
出掛かるほど可愛く無かったですw
雑炊


まあこの後大きさ戻っちゃって 結局ヤル気失せたんですけどね^^
イベント早く終りますようにwwwwww

そして後日 暇なのでインしてからケオで大暴れしてきましたw
やる事も無かったので ゴレムに突っ込んでは
ひたすらミルとFHしまくりw
誰も居なかったのでやりたい放題でした^^
ストレス発散だわねw
ケオ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

フィアとアイスと私

つい数日前のこと。
突然拉致されて急遽フィア中4へ!!
いやぁ メンバーがメンバーなので楽し過ぎるくらい
楽しいのは良いのですが
会話の前後のSSは無いので割愛させて頂きますが・・・・
でも!
でも!!
このアイスの味はどうなのよ!!www

アイス


某お方の発言のおかげで、敵が見事に怒り狂ってる様子が
しっかりと写ってますね^^
まあ 竹輪なんて発言最初に出したのは
誰とは言いませんがね^^ ね? ギルマスさん^^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ジャイアン作っちゃった!!

色々と出かける事の多かった今週、見事に更新サボってましたw
でも SSだけはばっちり撮ったぜ!!

お手伝いに行く途中カルー森を通ってたら
変なものを発見!
何このお菓子のなる木www
ギルメンに聞いたらバグらしいが いつからこんなもの生えてたんだw
あまりにも珍しいのでSSゲッツ!
でもさ こんな木がホントにあったらいいよねw
木殴るたびに落ちてくるお菓子食べ放題???www
お菓子の木



そして今までエルフ支持してたんですが
今回ジャイアント支持して作ってみました!
人間を肩に乗せたままエルフとPVP!
ちょまwww ずるwww 殴れないやん!!www
結局この後見事に撃ち殺されました^-^
ちなみにNPCキリネ様と会話の時見惚れたのは内緒ですw
じゃいあん

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

充実した夏

昨日はあの世へ行ってきました^^
G1のお手伝いを頼まれたので 楽しんできましたw
しかし メンバーがメンバーです、ネタにしかならない!!w
その証拠に色んなSS撮って来ました!!

戦闘前から既にやる気満々で
ドウガルの視線を釘付けにしてる色仕掛けの人!!

ギブ02



正露丸Dで戦闘前に水着ショーを開催するバカ娘3人!!
ギブ04




自分の哀れな姿を棚に上げる黒い人!!
ギブ01



ネタにされてたまるかと必死なギブネン!!
ギブ03



説教する娘と慰謝料請求する自称妻と生暖かい目で観察する愛人!!
(この戦闘時の3人の設定はこうでしたw)
ギブ05



何も語ることの出来ないギブネン!!
ギブ06


とまぁ クリア後にこのメンバーの中で誰が一番最初に
ブログのネタにするか早い者勝ちだなと話してたわけですが
見事に自称ギブネンの娘に先越されましたwwwwww
だがしかし!!
違う角度で見る事も出来るハズ!!(マテ
そんなわけで楽しい夏の一日でしたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夏!!

買っちまいました エルフ転生カード!!
エルフなんて使う予定ないくせに プレミア服欲しさに
買っちまいましたwwwww

いやぁエルフの方がプレミア服可愛いじゃないですか!!!
染色してても楽しかったわぁw
暫くはこの服にハマりそうな予感w
でもね? 服増えてペットのインベントリ4匹分埋まっちゃったwww
どーしましょーw
銀行は荷物いっぱいだし 少しいらない物処分しなきゃー@@

服

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

キアフィアキア

えー 最近は某お方のAR獲得作戦にのっかり
キアとフィアを行ったり来たりしてまふ★
中々欲しいときに限ってページでないなぁと思うよりも前に
まず通行証がでないwww
ホントまいりましたw
まあボチボチやってりゃ出るだろうと信じて
私も頑張るぜ!!

んなわけでキアに居て 戦闘終了後ぼへぇぇぇぇぇっとしてたら
息子がママを迎えに来ました^^
何ヶ月ぶりの親子の2ショットでしょw
今やママより大きくなってしまった息子よw

この方は一番初めに出会った頃はホントに何もかもスタイルが同じで
びっくりしたなぁw
目の色から服も帽子も全てが同じ物で同じ色でしたからw
気づいたら「息子よ!!」「ママ!!」とお互い全体発言でこっぱずかしい会話してましたw
今度娘も募集かけてみるかwww


親子

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

水着

つい先日、4人でDに遊びに行きました
敵は出てこないし 止まりかけるしで色々あったけど
結構それはそれで楽しんでたりw
まあいつもの事だしねーw

折角水着を手に入れたので3人娘揃ってSS^^
カラフルな水着でいい感じ~♪
まあ この写っていない範囲に某ダンナさんが居るのですが
位置が悪く見事に見切れてるので 思い切ってハブw
だってさ? PTメンバーの表示欄に思い切り顔隠されてry
ちなみにこの旦那に水着を着ろというと
見事なまでの白いブリー○姿になってくれますb通りかかった方 試してみる?wwwww
娘

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いっぱい楽しんだ日

昨日はいろんな事いっぱいして遊びました★
インしてすぐに ロンガ砂漠下のプライベートビーチ(違)で
自画自賛ほめまくりナルシー祭り(ここ2人だけだが)したり

美女


たまにはシリアスに旦那と見つめあってみたり
(この後ペット対戦で旦那のクチチフルボッコだが)
2人


朝焼けの中パラになって記念撮影してみたり
(一人であほな事してると虚しさが襲ってくるよね^^)

朝焼け


一昨日は変質者に追いかけられてただけに昨日は楽しかったわぁ^^

変質者


色んな楽しみ方出来るマビって素晴らしいなと思いました^^
だからね?

ペット出すたびにイベント内容の字幕いらねーから
消してください ネクソン様www



そして最後にオマケ
久々に3人で合奏してきました♪
今度はもっともっと色んな人と演奏したいなぁ
沢山いると楽しいよねb
演奏

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

蒼月とseara

昨夜は蒼月チームとのら猫チームの5人で
光る像行って来ました^^
時間が無かったため皆真面目に最速モードで戦闘!!
もうね 止まる止まるwwwwww
スキル発動しないわ フィニッシュマーク出てるのに
敵倒れないわw
流石だわーw
でも楽しかったです^^
ジャイアントの野獣化も目の前で見せてもらって
カッコイイのなんの!!!
んで お尻がまたキュートなのよwwwwwwww
って!! どこ見てんだ?私!!落ち着けw
変身見てるとエルフやジャイアント育ててみたいなーと思うんだけど
なんせ人間のsearaだけで精一杯^^;
蒼月サブマス様に追いつくためにも まだまだ人間育てないとw
とりあえずレンジも2まで上がった事だしあと少し頑張るか!
でもARとマグナムもまだあるんよね@@
長そうだわ~@@
やじゅー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

もらいもの

先日とあるお方から頂いた紫ドラクレ!!
いやぁ 気に入ってしまいましたw
これは5色揃えてドラクレ戦隊ドラクレンジャーしたいですなwww
まあ今はとりあえずアホアホなツーショット晒しとくかw
でも よーく見ると可愛く見えてきたりしないかな?wwwwwwww
あほふたり


そしてのら猫の墓石ギルド石が立派になりました!
ゴージャス過ぎてsearaビクーリw
これホントにのら猫の墓石?w
でも この石になってから場所が分かりやすくなりましたw
これで我が家までの道のり悩まなくて済みそうですw
墓石

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
