

パス変更

何やらパス変更をするとFL直るとか
色々情報飛び交ってる中、色々試してもダメな私は?w
ローマ字と数字混ぜたり 5文字以下にしてみたり
数字だけにしてみたりとかいろんな事して
クライアントも入れ直ししても やっぱりダメですw
ダメな人はダメって事なのかしらwwwww
まあメンテくりゃそのうち直るだろうと信じて待とうかな@@

そーいやトレイシーさんって普段用無いよなぁと
たまたま通りかかった時に思ったので記念撮影してきましたw
この人名前とキャラの見た目が微妙にずれてるのが
結構好きですwww
とれいしーさん


つかね?ちょっと休もうかな?ってあーた
女性に向かって言ったらダメじゃないry

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夏の・・・

夏のイベントアップデートきました
そしてギルチャ死にました
コミュ鯖死にました
昨日はダレがいるかワカリマセンでした; ;
そして年々と浴衣のデザインが品質落ちて行く件についてorz
でも ついつい買っちゃうんだよねw
でもさ?染色売れるからって まさかランダムで20Kとかwww
もう染色はアドバンスで貰う日まで我慢だわw
すいか頭も手に入れたし 何かネタSS撮りたいなぁと企み中!!
誰かいいネタ提供してくださry

そしてブロソを支えにして空気椅子で座るセア
あんた 大物だよ・・・・!!(違
これできっとビ○ー・ザ・ブー○キャン○も真っ青の
ナイスバディ!!!ああ・・・暑さで中の人が壊れてry
ハイソコ 元々とか言わないの!!w
いす

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

たまにマッタリ

最近ペットの入れ替えをしました
というのも 私のペット所持数が20匹マックスなんです@@
持ち物多すぎてペットも限界に・・・・
んなわけでインベの広いワンコとペンギンさんを買い
金の豚と白い犬転生させましたw
いやぁ インベが広いって素晴らしい!!wwwww
しかもペンギン可愛いぜー!!w
まあ 名前はアレな感じのが多いんですけどね?wwwww
んでもってペットでインして草むらでマッタリしてみました~^^
かれこれ数日前に撮ったSSだったんだけれど
見てみたらあまりにも可愛かったので晒してみようとw
ぺっと


そして本日の一枚は久々に某元ギルマスとの2ショット★
このお方に追いつくためにレベル上げ頑張ってます!www
だっていつの間にか追い抜かれるわ 離されるわで
もう雲の上の存在だわよw
このお方を抑えてギルマスしてる某王子様はきっと最強ですね!!

今度は某王子様目指すかwwwwww
ししょー!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

光るD

ずっとサブでG1を細々とやってきましたが 見事にクリアしました^^
あまりにも簡単すぎる攻略となりまして
付き合ってくれたお二人の力に感謝ですwwwwwwwwwww
ギブに累積28で単独特攻してみましたが いやぁ死ぬ死ぬwww
付き添いのお二人は見事にSSとる余裕があったようですがねーw
仕方ないので記念に撮った おっさん晒しときますw
おっさん


そして光る像D行って遊んで来たときの記念を一枚☆
この4人で行くのは久々だったので楽しかったです^^
色んな人と色んなDに行くと色んな楽しみ方出来ていいっすねw
D

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

初めてです!!

鎧作るのに散々ブーツ周りまくってた今回のseara。
初めて・・・・初めてレベル50になりました!!思えばマビを初めて
2年半近く一度もレベル50になったことなく
へたすりゃLv25で転生とかwww
いやぁ やれば出来るもんなんですねw
次回もレベル上げ頑張って レンジ上げるぜーw
でも近接の私にとって扱い難しい武器なんですよね; ;
頑張って慣れないとなぁ@@
初


そして昨夜はギルメンと光るクモDに逝ってきました!!w
復帰された茶色いお方も巻き込んでレッツ戦闘!!
クリア後にダチョウさんで暴走族してたギルメンに便乗したのは
いいんだけれど・・・・・
ちょま!! 首斬られてる!!wwwwwww
切れてる

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

紫の女

昨日ついに念願の紫キリヌスで基礎インプ完成させました!!
パーツ集め・プーツD・セイレーン・貼り付け等など
お手伝いしてくださった方々に本当に感謝です><
これでようやく本命の鎧が出来ました!!!
ちなみに鎧のためにDに潜ってる間何度も敵が出なくて
止まったりしてたので、色々話し込んだりして遊んでましたが
そんな中 素晴らしい姿になったお方と、重大発言をした方が
いらっしゃったのでSSとりました。
お約束どおり晒しておきます
ええもちろん 本人達の許可なんて事後承諾ですwwwwwwwwwwww

おふたりさま


そして出来上がったキリヌスです^^
全身紫の女で今日もがんばるぜーwwww
紫キリヌス

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

紫!

とうとうNPC売りで見つけてしまいました
紫キリヌス!!!
待ちに待った色だったので銀行預金額なにそれ?w な状態で
買ってしまいました~♪
でもね 超の付く貧乏ライフになったのは言うまでもないw
これに基礎とインプ貼って新しい鎧作るぞー!!!
前回作った黒は紫のが出来次第みうりんにあげようw
まあアタマスなんて程遠いけどw
やっぱり好きな色にこだわりたいですよね^^

そして最近のお気に入り服☆
某ギルマスから頂いた洋服を染色しました~
まあ それも人様の力ですがw
お気に入りの服って皆はどのくらいあるもんなのかなぁ@@お気に入り

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マキダイくん

久々にマキダイを起動してロンガ砂漠へクマ倒しの旅へ。
マキダイは久しくまともに使ってないせいか
累積がずーっと止まったままでして@@
ここらでそろそろスママスでも欲しいな~と。
女神タイトルのゲット出来ない可哀相なマキマキだけに
せめてスマ・アタック位はマスタータイトル取らせてあげたいw
頑張れマッキー!!
そしてその光景を睨み付け見守りつつ
度々ヒールかけてもらってましたb
ありがとー 某国の某最強プリンスさま!!

倒すべし


そして本日の1枚
なんだかsearaを汚してしまった気がしますが
10歳体系なのでそれはそれでよしb
風呂?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あわわわわわ

更新しなきゃと思いながら何時の間にやら1週間!!
ああああ!!!サボってました ごめんなさいwww
中々いいネタSS撮れないと更新する気がwww(マテ

最近サイコロ投げのアクションにはまってまして
seara17歳なんですけど10歳POT飲ませて小さくしてから
サイコロ投げさせてますw
いやぁ もうこの小さい体で一生懸命投げる姿が萌えなのですよw
さいころ


そして本日の一枚☆
お揃いのお洋服を着たかわいこちゃんと記念SSw
緑色で揃えるのもキレイだなぁ~と見とれながら
撮らせていただきました^^
おそろ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろだね

梅雨のジメジメがイイ感じに体にまとわり付く7月・・・・
って もう7月じゃん!!
毎日蒸し暑いっすねぇ@@
そんな中、レベル上げのために皆でメイズにこもって来ましたb
転生したてはガンガン上がるので楽しいですw
最近はブーツばかりだけれど、そろそろ違うDにも楽しめに
行けたらなぁと思います^^
そしてD終った直後のSS
変な生命体がイリアにて発見されました
なにこの中途半端なフュージョンwww
未確認


そして今日の一枚
たまたまアルビ上が出たので私は行けなかったけれど
送ってあげるのに人待ちしてた時のSSです^^
緑色のカワイイ子がいたのでSSゲットw
ここまで綺麗に染まってるとつい目が離せなくなりますねw
最近私の服も某ギルマスに押し付け染め直して頂いたので
また新しい服ゲットして押し付けなきゃと思ってます^^(マテ

緑色

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
