

メイズな日

昨日はホントにびっくりしました@@
インしたら物凄い人数のお友達が!!わらわらと!!
ログ流れ速いし 話が見えないままとりあえず一言
「皆なにしてんの@@」とb
いや むしろお前が何してるんだって話なんですけどねw
どうやら多人数でPT分けして基礎狙いに行ってたようなので
そのまま某サブギルマスのPTに強制参加^^
無事に基礎もゲットできてプレゼントする事が出来ました
ホントによかったっす♪

その後そのままファッションについて話が出たので
色々と聞いてるとレア服が目の前に!!キラーン!!
もう見たからには一言
「それ着てみたい!!!!!!!」
というわけで、2つほど借りて着てみました~♪
いいなぁいいなぁ!! 可愛いんだよ!! 私も欲しい!!
いつかはゲットしてやるぜ! という儚い夢と共に
レンタル衣装お返ししましたwww
でも折角なので記念SSだけはゲット^^

レア服


そして今日の一枚
何気に綺麗な景色の多いマビノギ。
うちのギルマスに案内してもらってこんな素敵な風景を
見る事が出来ました^^
記念に晒しておきますw
景色


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

基礎

昨日はイケメン主催の基礎ゲッツ祭り逝って来ました!!
いや 出なかったんすけどね?@@
ギルメンが基礎を欲しがってたんで出てほしかったなぁ
でも でも!! 次こそは!!
というわけで 主催者と記念SSとりましたw
イイネ

ちなみに この後セイレーン行って無事に自分のインプゲット☆
ようやくsearaの「インプ基礎」鎧完成しました^^
これから熟練あげるぜー!!o(*^▽^*)o

そしてセイレーン脱出後お外で一枚b
グラフィック最高品質にして撮るとめっちゃきれいね^^
今度はもっと風景の良い所で撮りたいと思います♪どこでしょ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしいね

色々とSSを整理してたら懐かしいもの出てきました
これは私とゼラシスがまだG1をしてた頃のSSです。
これまた見事に真っ黒なローブ!!w
全身真っ黒にしてたんですよねぇ この頃はw
しかも!しかもね!!? 最初の頃私は2HS使いだったのに
時代はやっぱりハンマーだ!!とゼラに言われ、まださほど
マビの武器の性能とか種類に詳しくなかった私は
それを信用してハンマー使いに切り替えたんですよw
まあメイス実装された途端、ゼラにいつの間にかメイスに
切り替えられてて
ちょw おまwww ってな感じでしたけどねwwwww
今でもそれをネタにゼラをいぢってるのは秘密w
昔



ついでに見てみたら結構searaのSSが多かったのでアニメーションに
してみましたw
色んなシーンのsearaを晒しときますb(ぇ
せあら

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

日常のアレやコレ

先日、のら猫のギルメン達とメイズに遊びに行った時の事。
ボス部屋クリアした後報酬ゲットするまでは至ってマトモ(?)なのですが
ゲット後がいつもおかしいw
宝箱に入る者、ぼーっと立ち尽くしてると思いきや荷物整理してる者
死んだふりしたまま会話する為スタミナが無くなる者
ペット出してネタに走ろうとしたがペットが出て来なくて固まる者

ええ とっても微笑ましいギルメン(自分もちろん含む)の姿ですねb
そんな中、「私の膝下に回転しながら倒れ込んで来た茶色い人」
SSゲットできたので とりあえずその時の自分の心境共に
6/22公開!! そして全米が泣いた!!(マテ

RさんとSさん

ついでに懐かしい服を引っ張り出してきてSS撮ってみました^^
まだキリヌスが実装される前、きちんと鎧を改造もせず
てきとーにその辺の軽鎧を着てた頃、普段着として
常に着ていた剣士服です♪
これを見て懐かしい姿だなと思ってくれる人は何人いるだろw
折角なのでギルマスに染色おしつけしてもらった服も一緒に
晒してみましたw
色んな服着れるって楽しいです~^^

使用感

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

本屋

そーいえば、ダンバに本屋がある事忘れてました
殆ど用が無いので行く事の少ないこの場所。
たまには顔出してみるかと、来て見ましたが
やっぱり何の用事もありませんでしたwwwww
まあ ブログのネタにはなるかなーと記念SSゲット☆
折角なので本日の一枚として晒してみたりw
今度はマハのレストランにでも顔出してみるかなぁw

本屋さん

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

鮫に食われながら走る日

行って来ました!!
皆をてきとーに巻き込んでルンダ祭り!!
ルンダ久々に色々と廻ったけど 皆と一緒だとやっぱ
楽しいね~w
もうね 楽しさのあまりに鮫に食われながら
走りまくってましたwww
でもルンダってどうしてマトモにまっすぐ走れないんだろ
たまにクリックしてる方向と全然違う方向に走りだしたり@@
ローブ


そして今日のネタSSを一枚
SSタイトル「ギルマスにこってりと絞られてるseara」
いやね、目の前にギルマスいたからネタに走ってみようと
頑張ってたら いい感じのアングルゲットwww
ホントに怒られてるんだろうって?
そそそそそんなことないおっ!!(ぁw

ギルマスと私

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

鮫に食われたのら猫

昨日はメイズへ行きました^^
私の「基礎ほしぃぃぃ!」の我侭一言のせいですw
searaのために友達皆がお手伝いしてくれて
本当に感謝です^^
貼り付けも某最強紫の貴公子にやっていただき
おかげさまで 無事完成しました!!
後はインプゲットしに 頑張って来ようと思いますb
久しく行ってないから生きて帰ってこられるかしらw

その後、3人娘揃ったので記念に一枚^^
この3人はマビを始めて一番最初に出来た仲間だったりしますw
G1の最初の頃はこんなネタに生きる3人じゃなかったのにねw
今じゃ「鮫に食われたのら猫」ですwwwwww三人娘

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カメラに!

娘が熱をだしてしまい 一晩様子見るのに眠くなると困るので
ひとまずマビノギにインしたのですが 流石に戦闘は出来ないので
昨日は何もせず 離席しては戻るの繰り返しでした^^;
まあ 今朝病院に行ったら単なる風邪だと言われたので
熱さえ下がれば問題ないと言われホッw
むしろついでに診てもらった私が胃炎だったらしいw
まあ本人いたって元気ですけどもねw

そんな中久々にカメガにお会いできたので
記念にSSげっとw
こんな事してるのでライブスクリーンにしっかりと
写り込んでしまいましたがねw
カメガ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう(今回はリアルのマジ話です)

今日は大切な友に伝えたい真面目なリアルの話。
いつものマビネタとはまるっきり内容違うので
興味のない方には本当にすいませんがスルーして頂けたらと
思います

私は色んな人と話すのが大好きです
色んな人と話すことで 色んな経験ができます
自分には無いものを得られたり 自分の悪い所を見つけたり
相手の良い所も悪い所も知る事が出来たりと
常に色んな発見があると思います

つい先日、ある方の日記が本になったとテレビで紹介されてました。
日々のあった事、起こった出来事 感じた事
ホントに普通の日記なんですが 心に残った言葉がありました。
内容としては「時間」って何で時の間と書くのか。
時と時の間って言うのは何か違う気がする
時の間にいるんじゃなくて 時を感じるで「時感」ってのはどうだろうか。・・・・と言う様な内容でした。

もちろんこの方と直接話した事があるわけじゃないです
けれどこの日記のこの部分で人の言葉の強さって言うものを
改めて感じました。
言葉の持つ力って言うのは凄いパワーですね

そして今回私の思うことに対して真剣に答えてくれただけじゃなく
本当に自分を信じる為の強い言葉を私は頂きました。
私の為に時間と時感をくれたあなたに
この場所でもどうしてもお礼が言いたかった。
ありがとう ありがとう ありがとう
本当に感謝します(*^▽^*)
大袈裟と思われるかもしれないけれどこれが私のリアルです
これからも頑張っていきますのでヨロシクです^^

みうりん頑張れ

みうりんはずっと料理人として使ってきただけのキャラだったので
転生もしてなければAPもない始末。
演奏スキルを上げるため 音楽知識を上げるため
転生して装備をある程度そろえ、新たな姿になりました!
最近は色々とDやフィールドでの狩りをして歩いているみうりん。
そんな中3日ほど前の話になりますが
 タイトル「サキュバスを倒した」げっと!!

みうりんの戦闘スキルは殆ど上げてなかったので
アタックEとかスマッシュFとかそんなんばっかりw
それでも searaがタイトル取った時よりはるかに楽でした
searaがタイトル取ったときは、まだ右も左も分からないまま
サキュって誰? ゴーレムってナニ? でしたからねw
時間の経過と慣れというものは怖いものですねw
みうりん01

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

最近の行動

ここ何日か、合奏というものに感動を覚えて
ついに 料理人のみうりんを再始動!!
転生させて見た目も変えて、アタックEとかでも逝きながら
何度も闘いつつ ようやく演奏用APゲット!!
音楽関係のスキルは全て9まで取れました^^
途中眠くなりながら演奏ボタンを押し続けたここ数日。
ようやく合奏スキルもゲットして やってきました
のら猫墓石前合奏!!
合奏

まあ 全員変身済みでキモイなんてキノセイb
演奏は音がきちんと揃うとメチャクチャ感激っすねw
どんどん演奏スキルあげるぜー!
まあ暇な時にね(ぁw
だってメインはsearaだもーんw
もっと強くしないとね(* ̄┏Д┓ ̄*)

そしてついつい手を出してしまったハピ☆マビ!!
でも鮫ローブかぁぃぃぃぃw
ギルマスも鮫姿だったので記念にパシャリ♪
次はマキダイに着せて某王子様の前でもフラフラするか(ナニ
サメ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イフリート

先週の話になりますが インしたらたまたまイフリート出現の
情報を友達に教えてもらい早速いってみましたb
初めてまともにイフリートと戦うのでドキドキwww
でもね しょっぱな一撃食らって逝きました(ぁ
しかしイフリートっていい感じに燃えてるなぁ
見てるほうが熱くなりそうw
いふりーと


そしてリアルは幼稚園とピクニック弁当
幼稚園のお弁当は何時もどおりなのですが
今日 地域の子供会のイベント参加でピクニックに行きました^^
色んな動物と直接触れ合ったり ポニーに乗れたり
娘はかなり喜んでました^^
頑張って作ったお弁当も完食!!
走り回って疲れたけどね・・・w
お弁当b

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
