

幼女祭り

昨日は幼女に会いに行ってきました^^
私はこれで3回目なんですけど 相変わらず幼女でると
ストーカーしてますなw
どうしてもすぐ倒す気になれず SS撮ったりしちゃうw
幼女祭り まだまだネタが作れそうですね(*ノωノ)

ちなみにDにはいる前にメンバーに怪しい姿をした人がいたので
思わずかまえてしまいましたw
でもジャイアントの筋肉のつき方は少し好きかもw
しかし パンツまで大きいよなぁジャイアントwww
怪しい人


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生

3日ほど前に転生したseara。
転生回数も増えて、初期の頃が嘘のように強くなってきたけれど
まだまだAP足りず、FHランクアップしたらAP全てなくなりましたw
FH1まで上げるのにもう2回くらい転生しないとムリそうです@@
やだなぁ レンジも上げたいのに・・・
でもstr増やすためにも頑張るぞー!!
転生


そしてここ何日か少し体調不良でDにはいっても
途中オチする事が何度かありましたorz
ご一緒してる方には大変迷惑かけてます
申し訳ない; ;
出来るだけ頑張るから許してね^^;

それとお弁当について質問があったのでお答えしますと
大体おかず作るのは15分から20分くらいですね。
チーズで細工とかになると寝る前に仕込みだけします。
海苔カットしたりチーズカットしたりするだけなのに
小さいせいか15分くらいかかるんですよねw
ちなみに前回のチーズ細工のキャラは大きさが500円玉より
一回り大きいくらいです^^;


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2つのギルド

何日か前ですが カルーDいってきました^^
やっぱり多人数でのDは楽しいですね~
レベル上げのためによく一人でメイズ篭ってますけど
死んでも突っ込み無いし、「チクショーラグいぜっ」と思ってても
ソロだと怪しい一人ノリ突っ込みになるので言えないしw
seara マキダイ どちらの所属ギルドも皆揃った時の
Dは大好きです^^
まあ マキダイの場合は防御弱くて良く死ぬのでギルメンには
迷惑かけまくりですけどね@@
何であのギルドあんなに強い人ばかりの集まりなんでしょねw
こうなったらギルマスに累積3k越えしてもらおうwwwwww

カルー


そーいやのら猫もだいぶギルメン増えましたね
今何人いるんだろ@@
夢は大きく100人越えかしら?(マテ
まあギルドの中では古参な私。
お局と化す前に見た目だけでも若く10歳に転生するかwww

そして今週の娘のお弁当★
今週は「ママ プリキュアのココのお弁当にして!!」
っと言われたので頑張りました スライスチーズの細工w
最近気温が高くなってきたせいか1分持ってるだけで
カットできないくらいフニャフニャに@@
ママ一生懸命頑張ったから喜んでね?娘よw

お弁当★

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

武器壊れかけw

先週ペッカ下に誘われて行って来ましたバンシーちゃんに会いにw
いやぁ バンシーって強いっすね; ;
何度死んだか分かんないやwww
でもペッカ実装された頃に比べれば 大分マトモに戦闘出来る様に
なった気がします。
最初の頃はどうしていいか分からなくて、FBカウンタで対処とか
むやみに突っ込んで死んだりとか当たり前でしたからw
ペッカに行くという事自体も地獄行き気分でしたなぁw
包帯も必ず100個は持ち歩いてたしなぁ。
バンシ


そう言えばはしかがまだ大流行してますね@@
皆さんは大丈夫でしょうか?
早稲田も休講になってましたね~
そんな私は麻疹はすでに子供の頃にかかったそうですw
皆さんも油断せず気をつけましょうね^^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アイスワンド

殆ど使う事のない物だと分かっていても
ついつい作ってしまったチェーン用アイスワンド
一度の詠唱で5タメ出来るの楽ですね~
クマ程度が相手ならアイスだけで余裕で倒せます@@
弓と違って外す事は無いのでDEXの低いsearaにはむいてるかもw
でもマナ少ないので結局使い道無いような気がするのは
きっとキノセイだと思います^^(マテ
FHのせいでAPが全然足りず 夢だったISも折角ゲットしてR5まで
上げたのにアントレインだしなぁ
ISマスターなんて何時になったら取れるのやらwww
ワンド


リアルは今週の娘の幼稚園弁当~
週2回のお弁当なので何作るか迷う事は無いけれど
相変わらず弁当箱小さくて詰めづらいです@@
毎日給食もお弁当も残さず帰ってきてくれるのがとっても嬉しい♪
ママも頑張って作るからねーと言ったら
「あのねママ、フルーツ入れてくれなきゃヤダ」言われ
今週からはデザート入り弁当になりましたw
子供って容赦なく発言するから結構きついです^^;
おべんとう04


おべんとう02

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

きづけば

昨日久々にマキダイをマトモに起動しましたw
メインキャラのsearaより累積が500ほど少ないマキダイ。
これからまた少しずつレベル上げしていかないとです@@
ようやくアタックが1になったのですが、他がまた全然上げられず
APの足りなさに悩む日々orz
元々マキダイの方がレンジも上だったのにsearaに追い抜かれて
今やsearaより上のスキルなのは調合と薬草学だけw
頑張れマッキー!
負けるなマッキー!←これは絶対ムリだが
ファイトだマッキー!

マッキー


そんな彼はG1をスキップされた倉庫出身のキャラだったりw
ああああああ 女神タイトル今更だけど欲しかったなぁw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ママの一日

今年から幼稚園に通い始めた娘。
皆さんもご存知の通り、娘は4月の後半からずっと入院していました。
幼稚園ではその間お遊戯や歌や決まり事のご挨拶の仕方と
色々覚える期間だったらしく、その間休んでいたうちの娘は
何が何だかさっぱりなんですよね。
昨日「母の日」の保育参観があり行って来たのですが
何をするにも見ていて少しぎこちなく、周りの皆の真似をして
ようやく着いて行ってる感じがはっきりと分かりました。

家に帰ってきても、「今日は何して遊んだの?」と聞くと
「お歌歌ったけど知らなかったの」
「手遊びしたけど分かんなかったの」
と、決まったセリフ。
ああ、このセリフの意味はこう云う事だったんだなと
改めて気づき、子供の言葉の意味を理解しきれずに居た事に反省

そんな中でも保育参観で私を見つけたときの娘の喜びようと
照れながら一生懸命周りを見て頑張ってお遊戯を見せてくれた娘。
母の日の参観だったので「ママいつもありがとう」と似顔絵を
プレゼントされたのですが、私が逆に「ありがとう; ;」と言って
しまいましたw
クラスの皆と同じ行動出来る様に、ママと一緒にお歌や手遊び
お家で練習しようねと約束して帰ってきました
嬉しそうな我が子の顔が印象的な一日でした^^

メイズにて

ここ何日かメイズ入りびたりな私。
ウルラのDでは殆ど無いけれど、イリアのDに入ると決まって
スキルキャンセルや発動しない現象が起こり死にまくります@@
メイズ通常でも下手すると2回くらい死ぬので困ったモンですorz
皆は平気なのかなぁ 私だけなのかなぁ@@
エクストラレージ課金しかしてない私にはたゆんナオの恩恵は
一切ありませんので、死ぬと女神像まで戻されるのが
めちゃくちゃ辛いですw
今月からまた1000円課金するかw
まあそんな訳で我がペットとの休憩時間をSSに★
何度見てもこのペットキモイですwwwww


キモハム

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ハイテンション

シンクロ率200%!!(ナニ
パラ


いや たまたま上手く撮れてたので晒してみたんですがねw
昨日二人でガゴブーツDを1時間でクリアするという
無謀なチャレンジしてきましたw
単に私の時間がなくってそうなってしまっただけなのですが^^;
まあ無事にクリアできたのでヨシ!!wwwww
でもあのDは二人ではやはり大変でした。
なのにそのマゾさに萌える燃える二人、M宣言ですなこりゃw

そしてリアルは久々に幼稚園のお弁当~♪
今月から週2回お弁当を持参する事になり、久々に作ったような
気がします。
今回は「キティちゃんのおにぎりがいい!!」と言われたので
人参ライスでおにぎりしました^^
まあ海苔のカットが難しいので もっと上手く出来ないかなぁと
悩んでたり@@
お弁当03

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

野生ってコワイ

昨日 一昨日とさっさと寝てしまい 大した事してないマビ@@
転生したのにレベルがまだ上がってないので
今日あたりから真面目に頑張らなきゃなぁ★

んでフラフラとイリア散歩してたら怪しいやつに目をつけられ
挨拶に近づいたら眼飛ばされましたw
つか 顔でかいよねこれwwwww
ヌー


マキダイもそろそろ動かしてやらないとなぁと思いつつ
転生して放置したままだったりw
キャラふたつ同時にレベル上げるのって大変だ~@@

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

幼女との出会い

どうしても幼女に会いたいと言うギルドメンバー一致団結の下に
私の要望の下に 皆で行って来ましたパルーD!
ようやく幼女に出会うための攻略法を知り、ついに出現!!

ああ幼女さま!!!(マテ
ぱるー4


その後が大変!!
皆倒す目的忘れストーキングスキル発動!

逃げ回る幼女
ぱるー3


イナバ○アーな幼女
ぱるー1


もう・・・好きにしてorzな幼女(違
ぱる2ー


いやはや楽しかったw
ホントはもっとSS撮ったんだけれど載せ切れません多すぎてwwwww
また皆で突入して来ようと思います まる^^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

色々あった1週間

えっとまずはリアル話を一つ
4月の後半から熱だしてた我が娘、あまりにも下がらないので
絶対おかしいと思い、診察受けてたんですけど3つの病院転々として
まだ原因わからず★
もし細菌性の肺炎だったら絶対セフゾンなんて抗生物質効くわけねぇ!!
(どの病院行っても出されたお薬がセフゾンだった)
と思い、地元の人に色々聞いて腕がいいと評判の医者情報ゲット。
そしてようやくマイコプラズマ肺炎にかかってた事が判明。
風邪こじらせただけの肺炎とは違いかなり厄介なものらしく
1週間入院するはめになりましたorz
その間付き添ったり 病院を1日2回往復したりの日々でさすがに
ちょっとばかり疲れました^^;
おかげさまで先日無事退院しまして、GW明けには幼稚園への登園も
可能になりそうです^^
色々と心配して声かけてくださった方々 本当に有難うございました♪

そしてここからマビ♪
行って来ましたジャイアントの村へw
いやぁ まさかエルフ支持してるからっていきなり襲われるとは
知らなかったので逃げまくるの何のwww
ジャイアント


ギルメンに誘われてパルーDも体験してきました^^
まあ誰がこのジャイアントの姿なのかはプライバシーの保護のため
伏せておきます
(だって裸じゃねぇ・・・・w)

おそろしや

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
