

迷子のお知らせ

ここ数日娘が熱を出していまして、夜になると高熱に@@
気管支炎起こしてて咳が酷いので深夜3時頃になると大泣きデス
んなわけで寝ないで様子見てるためにマビ繋いでは探険。
いやぁ初めてレベル16まで取りましたwww
探険もやってみると結構楽しかったのね←基本的に面倒くさがり

前回同様エルフ護衛してたわけですが 何度かやってるうちに
一体何人迷子になってるんだ!!とか突っ込みいれたくなりつつも
経験値の美味しさにホクホクしながら村まで連行。
でも流石にNPCカスタネアのねーちゃんに一言嫌味つけてきましたw
だってあまりにもエルフばかばか見つかるんですものw
迷子


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

エルフさんこんにちは

ナルシスト


すいません 出来心ですw
だってさ、このNPCのお兄ちゃんの顔つきがイケメンくさかったからさ
こう言われてる様な気がしたんだもんw

それはさておき、今回は転生から約10日でレベル43 探険レベル12まで
上げました。
いつもよりは自分でも頑張ったと思います・・・・
エルフの護送すると経験値オイシイよ~と勧められて
やってみようと初めてのチャレンジ★
ここからが流石私! 普通にはクエなんて出来ない!!

エルフ見つける→ロッド持ったまま護送する→あり地獄に落ちる→
落ちた場所に戻ってエルフ確保再びロッドを持ち護送→
二人目のエルフ発見→泣く泣く一人置き去りで護送続行→
あり地獄に落ちる→以下2回ほどリピート

いやもうね バカです私w
某ギルマスにも「おまwww」と言われましたw
結局途中で時間無くなってエルフそのままで終了w
さーて明日はどんな探険しよかな♪(ぇ

証拠SS 晒しときますw
二人のエルフ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

探険

昨日は某最強王子様と色々語ってました
話してる間に気づいたらダンナは転生してるしw
でもまぁ マビってただレベル上げだけに没頭じゃなく
色んなコミュとか生活スキルとかでの楽しみあるよね^^
だんばー


ちなみに久々に(ホントに何ヶ月ぶりだろ)探険レベル10まで上げました
今度は昇級クエして初めてのレベル11目指そうかと思ってますw
今までクエするのメンドーでレベル10以上上げた事が無かったなんて
そんなこたぁ言えません!!(ぁ
もうね戦闘だけのレベル上げじゃAP足りないんですorz
でもねレンジ8までは上げられたよ?(遅

そしてリアルは娘のお弁当開始2日目★
今日はポケモンのお弁当食べたいと言われました。
ポケモン・ダイアモンド&パールで登場の「パチリス」に挑戦!
でもね パチリスって頭の模様が青色なんですよね・・・・
青色は食欲落ちそうなので海苔で代用w
柔らかいチーズを顔の形にカットするのは困難でしたが
何とか頑張りました♪
今日も喜んでくれますようにo(*^▽^*)o

おべんと02

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

G1

マウラス

いや SSに意味はないですw
昨日、露店みようと1chに移動したらダンバ銀行前で
G1お手伝い募集の看板出してる方がいたので 
お手伝いしてきました^^
懐かしさでイッパイの中「また私マリーかよW」とか思いつつw
マウラスのおっさんって渋いよねとか思いつつw

そしてリアルは娘が今日からお弁当もって幼稚園です♪
朝から3人分のお弁当作りに忙しくて ついつい手抜きがちに@@
そんな中「ママ~シナモンのお弁当にして~」と言われ
気合でシナモンの顔のおにぎり作りました@@
時間が足りなかったせいか 顔パーツ一つ入れ忘れたのは内緒ですw
明日こそは完璧に仕上げるぞっと エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

おべんと

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

出血大サービス

ええっと 今日は色々ありました
リアルでの出来事なんですが 夕飯を作りながらテレビを気にしつつ
キャベツの千切りに取り掛かったときに、何とも痛々しいニュースが
聞こえてきたので「ん?なんだろう?」と思いテレビの方に目を
向けた瞬間 新しく買い換えたばかりの両刃包丁が親指に

サックリ
・・・
・・・・
・・・・・

切れてる!!親指切れてる!!
しかも 血とまらねぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!


もうね春キャベツの葉って柔らかいから気がそれた時にずるっとすべり
自分の親指にジャストミートw
30分待っても血が止まらないのでまいったね(´ー`)┌フッ

そんな中 何故か今夜はラビループしてました
ええ チャットも戦闘も右手のみw
痛々しい左手は封印してましたw
明日には少し良くなりますように←ムリッポイ
サキュ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バリバリ

行ってきました連日バリ上★
良い感じの自爆がDを退屈させる事なく楽しませてくれますねw
あの自爆にどれだけ耐えられるかむかって行くのも良し
刺ミミズにどつかれるのどれだけ耐えられるか見るも良し
自爆すると分かっていながらFHでむかって行くも良し
色んな楽しみ方でここ数日潜ってますw
たまに普段行きなれないDにいくのも良いもんですね^^
でもペッカはいまだにこぇーw
バリ上

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まんぐーす

ここ二日ほどマングースで真面目にレベル上げしてます
もうねAPないのよ; ;
レンジを上げ始めてから AR・レンジ・FHと3つ同時にスキル上げ
してるもので、あっという間にAPなくなりますorz
でも 何とかレンジは9まで上がりました@@
ARはまだCですけどね・・・・
この大変さは初期の頃を思い出しますねw
そんな中でとった一枚
SSタイトル「神様のいたずら」です(ぁw
狩り

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

金の豚食べよ~

はい 負け組みの称号を某ギルマスに頂いたセアですw
金の豚あまりにも可愛らしかったので つい買ってしまったのですが
大量のお金を上げても 戻ってくるのは極わずかどころか

赤字じゃん!!!

ってな話をしたら 某ギルマスに「ネタだろw負け組みw」と言われ
まさにその通りです

と 心からおもいましたw
くそー 次こそは負け組みにならない様に見極めねば!!w
豚

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビってる?

捕獲!!(違
捕獲しますた


いや立ち尽くしているご本人が、何しても反応無いので
捕獲してSS撮っただけですってば!!(それはそれで問題あり
最近は皆と時間帯が会わなくて 中々一緒に行動できず
ちっとばかり寂しかったり; ;
まあ 蒼月のメンバーは皆強いので、一緒に行動すると
自分が役立たずor観戦で終わる事多いですがね?www

そーいや最近、武器の耐久が減りつつあるので
新しい武器作らなきゃなぁと思ってます・・・・が
今まで使ってたのは殆どが フォックス・レイブン・荒激なんですよね
何か面白いエンチャって他にあるのかなぁ@@

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ダークなナイト

先週の土曜日 マキダイはとうとう黒い人になりました
そう ダークナイトです@@

本当はメインであるsearaをDKにしたかったんですけど
黒い嫁はイヤダというダンナさんの声と
某ギルマスと本気でPVする時のためにパラでいたかった事から
(某ギルマスは私の知る中で最強DK?w)
マキダイが犠牲になりましたwwwww

でも考えたらマキダイの方がDK似合うような気がしますw
理由は なんとなく!!!(ぁ
んなわけで 今後ともDKマキダイをよろしくなのです まる

DK

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
