

こそっと空いた時間にインしては村をうろつく私
今は昼間しか繋げること出来ないので(しかも30分とかw
一人コソっとインしてはぼへぇぇぇと村の犬と戯れたり
気まぐれにバイトしてみたりw
村



そういやキアボスD行って来ましたが あそこつらいですね@@
次々と沸くのは良いんだけれど スプライト出てこられると
近接型のsearaだと どう攻撃していいのやら@@
2度も部屋の隅にいるのにタゲられてボコられ
頭にきたのでゴーレムがいようが何しようが突っ込んで
FHかまして倒してきました←戦い方なんて考えない

何度か死んだけれど 無事クリアだけはしました
でも30分近くかかって思ってたより大変でした★
今度はルンダで頑張ってこようと思います♪
その時はSS頑張ってとるぞーっとw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お昼ごはん

今週はまともにマビしてません@@
アップデート色々されたみたいなのでゆっくりと遊びたいです★

さてマビネタが今週ないので今日はお弁当ネタを(*ノωノ)

今日のお昼は娘がお弁当食べたいというので
頑張って作りました(* ̄┏Д┓ ̄*)
お弁当デザインはポケモンのミミロルです~♪
ミミロル


ミニお稲荷さんの皮が売っていたので そのうち使おうと
買っといたんですがいい感じの色なのでミミロルにしてみましたw
なんせ4歳児の使うお弁当なのでお弁当箱も小さくて
詰めるの大変でした@@
でも今回は大好きなポケモンのキャラだったので大喜びでした^^
また頑張ってつくろーっと♪

更新わすれry

告白


すっかり更新忘れてました@@
ちと週末にかけて色々と忙しかったなんて言い訳しないからね!!(ぉ

ハイ スイマセン
ちょっとした出来心で変なSS加工しました
私が全て悪いんです
スイマセン スイマセン スイマセンil||li _| ̄|○ il||li

だってさぁ マキダイも強くしないともったいないなぁと思って
あの世行ったらいい感じに懐かしいキャラと出会ったもんで
そうなったらSSじゃないですか!!←ナニカオカシイ
んなわけで(どんなわけだ) 次はどんな悪戯SS撮ろうか
考え中デス!(死

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

PCうなり中

ここ何日かPCからカリカリとうなる音がします@@
ゲームやら音楽ソフトの起動やらグラフィックソフト起動やらと
色々使いすぎなんでしょうかねぇw

さて先日マングース狩りをしようとインしたところ
某スマッシュマスタータイトルさんと出会いました★
いやぁ セアのダンナZさんとsearaをかけての闘い勃発!!
争い


だがしかぁし!!
心優しい(←言ってる時点で心が病んでる)searaは
傷ついて倒れてたスママスターさまの元へかけつけて
座り込んで見守るだけでした(←起こそうとしないあたり・・・)
いあー美しさって罪ね!!!(←この辺でそろそろ重症)

AR集めも次は8だし今日イン出来たらがんばるべ~(* ´Д`*)=3

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

愛しのあのお方

何時もと何も変わることのない平凡な日常
・・・・のはずだったティルコネイルにあのお方が現われました

オ○カル様!!!!!(違
オスカル?


まあ冗談はさておき、何気に新しく実装された服やローブ
染色のしがいがあって良いですよね~^-^
皆それぞれ個性のある色合いでステキです♪
自分もまだ染色途中ですが マキダイとsearaの二人分の服代で
貯金は減る一方だったりwww

まあそんな中 最後の一個のランダム染色が上手く行かず
通りすがりに白狼に八つ当たりしてるのはきっとキノセイ(ぁ八つ当たり

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビとリアルと私

はい 何だか接続傷害やら文字入力不可やら大変な騒ぎに
なってますねil||li _| ̄|○ il||li
なのでとりあえずインしてペット対戦なんてしてボヘッとしてましたw
でもね対戦終わってるのにAI任意にしてるせいか
やる気満々なネズミたちwww
まあ これもまた一つの楽しみ方なんですかねぇw
でも何で毎回毎回ライトニングだけかまえるんだ???w
しかもこれ 足折れそーじゃないか?w
戦闘体制


そしてリアルネタもひとつ
とうとう買っちゃいました 今年の春夏に向けて使う香水♪
つい先日発売されたばかりのフェラ○モ「インカント シャイン」★
ボトルが可愛いんですとっても^-^
インカント


フルーツの香りに続くほのかなフローラルが気に入りました♪
何時も定番使用の香水は少し甘い香りがあるので暖かい陽気だと
ちょっとキツイかなぁと思って買いました
今年はエス○ーダから男性用で優しい香りの香水で
サンセットヒートが出ましたね
初めて香水使う方や 違う香り試したい方是非お勧めです♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いつのまにか

補償期間おわりました
初日は大したこともせず
二日目はルンダ↑やフィア4とまわり
気付いたらあっという間に終わってました(´ー`)┌
二人のキャラ動かしたせいか レベルなんて上げられるほど
経験値稼げずでしたけどねー(T T)
またネチネチ マッタリ ガリガリ ボヘボヘとレベル上げ頑張るかなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ケーキケーキケーキ!

今日はショッピングモールにお買い物に行って来ました^^
色々と新しい春物の香水が入荷してたので
どんな香りか知りたくていろいろ見て廻ってたんですけどね
定価売りしてるので買うのは止めましたb(ぁ
30mlで8900円とか高すぎるぅ←ケチクサイ

そして同じショッピングモールの中にあった小物雑貨のお店で
可愛い小物ハケーン!! 
小物


最初は何かカラフルな置物があるなぁ位だったんですけど
近づいてみたらめっちゃ可愛いケーキの形した陶器の小物入れ♪
思わず3つまとめ買いしちゃいましたw
ケーキの形の種類は10種類くらいあったのでどれにしようか
30分くらい悩んでましたけどw
そして その後コージー○ーナーで本物のケーキを買って
帰ったのはきっとキノセイです(ぁw
cake

searaバイトするの巻

バイト


最近貯金の乏しくなってきたセアは
イメンマハのバーで夜のお仕事することになりました
ええ・・もちろんダンナのゼラ○スには内緒です
ダンナの稼ぎが悪いだなんて!!!そんなこと言えない!!(違
まあ冗談ですがねw

マビでは結婚してても生活感とかまるで無関係な世界なので
結婚したタイトルつける機会も結構少ないですねw
やっぱりネタタイトルなのかなぁ あれってw
そーいやハウジングの話はどうなったんだろ???


そして★本日のお弁当★
今日はひな祭り近いので気分的に何となく五目寿司にしましたw
お寿司ご飯だとオカズ少なくても平気かなと思い
少し種類少な目です~
お花見?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
