

ようやく今更ながら

つい何日か前に ようやくマキダイがマグナム取りました★
ずーっと考えてはいたんだけれど、取りに行くのが面倒なのと
APが更に足りなくなる事から今まではおあずけしてましたw

んでもって折角スキルもCまでは上がったので
ダンバの南に現われた黒狸の家族を標的に
朝のワイドショーで報道されるかのごとくに狸の家族を
一家惨さ・・・・じゃない 倒してきましたb
マグナム


久々に見た敵でちょっと楽しかったりw
さーて どんどんとメインのsearaより強くなっていく気配のマキマキ
これからどーなるのか 中の人すらワカリマセン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

★お知らせ★
プリン様のブログ「ヤラレル前ニヤレ!!」を追加ですアップロードファイル

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

やる気満々な挑戦者

メイズDに行って来ました お手伝いのはずが死にましたw
何かね人型ペットが動かなくなるという不具合あるから
新しいクライアント入れてくださいってお知らせに合ったんで
やったんですよ、そしたら通常攻撃は2刀流の4打目で止まり
ワープたっぷり・敵が吹っ飛んでいってるのに自分がダメ受けて
後から倒れてみたり@@
これってクライアント入れ直ししてからなんだよね@@

まあそんなこんなでD頑張ったんですけど、その後ですよ
某ギルマスのデカクマに対戦申し込まれて一撃で倒されて
対戦終わってるのにAI任意に設定してるせいか うちの忍び足
最後まで挑戦的に魔法詠唱してましたwww
挑戦者


そして これは何となくキアのロビーで休憩してるときに撮ったSS
炎の揺れ加減が綺麗だったのでつい撮ったんですけど
マビって結構SS撮るの楽しいっすね♪
炎


そして☆本日のお弁当☆
今回はちと手抜き弁当でし@@
だっておかずの材料無かったからあり合せですもの★
ご飯はネタつきたのでチャーハンにして詰めちゃいましたw
真っ白よりはイイだろうと言い訳しながら詰めたのはヒミツw
お弁当02


★お知らせ★
karinaさんのブログ「春夏秋冬(はるなつあきとうと読むらしい)」を
追加しましたアップロードファイル

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

人型ペット

ここ何日かまたマキダイのレベル上げと調合トレ始めたわけですが
イリアにいって黒尻尾マングース狩ろうとしたら
スキル発動するごとに止まる止まる@@
おかげで何度か死んでナオのないマッキーは見事に経験値を
捨てる羽目になりましたw
レベル上げしにいったはずなのに~w

んでもって仕方なく街に戻ったのですが某O様と話してて
またしても差し金パート2の人型ペットをプレゼントされました
差し金


今まで飼ってたネコを転生させたんですけどね?
「インベントリ容量すくねー!!!!」
ってな感じでしてw
やられた感いっぱいでありがたくプレゼントとして頂きましたw

そしてこちらはネズミが粗相したので説教してるセアです(違
マビは色んな顔のエモあって楽しいっすねw
さて次はどんなSS撮ろうかな(ぁ
説教

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネズミ人間とseara

キモイだのクチチだの何だかんだ言いながら
今までペットにまともにエサなんて与えた事もないくせに
チーズを食べさせては満腹にさせて変身させて遊んでいる私w
そんな中、キアに行って薬草学スキルをあげるために頑張ってたら
ペットのネズミさんまで一緒に喜んでくれるではないですか!!
いやぁ キモイなんて言ってゴメンネ?私のネズミさんw
薬草

こうなると 他のペットも欲しくなるなぁ
でもペット所持数20匹なんだなぁ@@
今度はどのペットが転生させられるのか 私にもワカリマセンw

そして本日のお弁当
レンコンのはさみ揚げ
3色マカロニ 鮭とシソの和風醤油味
カブとしめじの甘辛炒め
玉子焼き 花型ハムチーズ
ブロッコリーとカボチャのバジルマヨネーズソテー
アスパラの肉巻き生姜味
おべんとう01


毎回の事ながらお弁当のおかずって味付け悩みます@@
どうしても同じ系統の味付けに偏ったり
似たようなおかずの種類になりがちなんですよねε-(_- )
何かいいネタないかなぁ@@

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ある日の銀行前

えー銀行に行こうとした時の出来事です。
某最強のお方がボヘェ(*´ェ`)っと座り込んでいたので
声かけて色々話してたんですけどね?
話の内容が段々とずれていったと思ったら大変なお姿になられまして
SS撮ったのですが 本人の許可得てないので載せるの我慢しましたw
まぁ加工済みなので何時でも載せる準備は出来てますけどね?wうぇw

そしてとある方から頂いたペット呼び出してみました
いい具合に変身して いい具合に餌食べまくって
何だかテーマは「キモく!」だったのにいつの間にか
「可愛く育てよう!」に変わりつつあるような・・・・@@
でもね こうやってSS撮ると意外と可愛く見えてきませんか?w
ペットなのか?


ああSSと言えば 環境設定のグラフィック関係をいつも低仕様に
してるんですけどね?
それを最高仕様に全てチェック入れてみたら物凄い綺麗だったので
ついでにイメンマハで記念SSしてきましたw
せあら


この環境でスムーズに動くPCならいいのになぁと思う
今日この頃なのでしたwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

searaのC情報

Oβからマビノギ初めて早いもので2年経つんですね
ここ半年くらいはレベル上げもスキル上げもサボり気味なので
大したキャラの強さにはなってませんが
一度くらいC情報晒してみようかと思ってみましたw
スキルランクの方は近接はFH以外は全て1なんですよね
FHはいまだ8で止まり 弓にいたってはようやく上げ始めたので
まだ英字ランクという悲しさw
いい加減弓スキルなんとかせねば@@
そして 転生回数などの情報がこちら
さらしw


いやぁ これ見てて思ったんですけどね
転生回数20回超えてるじゃないですかぁ
一体今までマビノギにいくら使ったんだろうと素直に思いましたねw
サブのマキダイもみうりんも華子も転生させてる挙句
他キャラ2人 ペット20匹 ペットの転生10回くらいでしょ?
最初の頃は基本無料ゲームじゃなかったしぃ
考えるだけでおそろしやw
まあ それだけ魅力あるゲームということですね^-^

次はマキダイでも晒すかな(ぇw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ありえんぞw

えー 本日インした際に、とある方からプレゼント頂きまして
クチチなペットを飼う事になりましたw
いえ ありがたいんです 
ありがたいんですけどね

キモイんですよ 結構www
もうね 変身した姿見てマキダイもビクーリ@@
証拠写真↓
クチチ

こうなったら頑張って育てます
育ててみせますよ!!←ヤケク○

んで たまたまマハで料理大会なるものやってたので
見に行ったら美味しそうな目玉焼き発見w
せっかくなのでSSゲットしてきました♪
マハ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お気に入り

つい最近 とある方からプレゼントで頂いたSONYの
ウォークマンです。
sony


容量2Gでコンパクトで使いやすくて最近お気に入りの品です★
今まで使ってたやつは完全に壊れてしまい、悲しいかな不燃ゴミ行きw

んで とりあえず自分の好きな曲ピックアップして入れたんですよ
入れたんですけどね

全部EXILEばっかwwwwww

いやぁ 他にも色々聴くんですけど、CDも色々あるんですけど
自分のお気に入り曲あるとそればかりエンドレスリピートする
癖がありましてw
よく家族に「毎日同じ曲何十回も聴いて飽きないな@@」と
言われてますw
ちなみに このブログタイトルのEXITも 実はEXILEの曲のタイトルから
ヒントを得てたりしてw
もちろん マビキャラの「マキダイ」もEXILEのパフォーマーの名前を
拝借してます(ぁw

今日は色々

マキマキの懐かしいSS見つけました!
目が据わってる初期の頃のマキダイです★
この頃はまだ調合したりとか全然なくて、とりあえずスキル覚えて
少しでも戦闘に使えるキャラにしようとしてました。
そーいや なんで調合する事になったんだろw
まきまき


そして本日のお弁当~メニューは・・・
ツナ入り玉子焼き・和風野菜パスタ
ほうれん草の豚肉巻きチーズ味・ほうれん草胡麻和え
手作りチキンナゲット(材料の半分はおからですがw)
竹輪とキャベツのマヨネーズ炒め 

ご飯が全て味ついてるとおかず食べる時しょっぱいかなぁと思い
2色弁当にしてみたけど実際どうなのかはワカリマセンw
狭いお弁当箱の限られた空間にいろんな種類のおかずを詰めるのが
毎日楽しかったりする私ですw
おべんとう


★お知らせ★
蒼月ギルドの碧紗ちゃんのサイトをリンクに追加しました
丁寧な作りのHPでとても綺麗です^^

そしてsearaの旦那ゼラシスのブログのリンク先が変更になりました
サイト名は「Entrance」
私のサイト名が出口なのに対して ゼラシスは入り口ですw
ゼラシスから入ってsearaで出るっと(ナニw


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ハイ 今日のお弁当ですw
これは仕事に行く母に持たせるお弁当なんですけど
最近お弁当グッズが色々とお店に並んでいるので
キューブ型にご飯を整形できるやつと クッキーの型抜きの
一番小さいやつ使ってお弁当製作★
お弁当って蓋開けたときカラフルだと楽しいですよね♪
暖冬のせいで冬の気配が全然してないので 春っぽいイメージで
ご飯詰めてみましたw
お弁当のおかずは 冷凍食品でも売ってるけれど
あれって逆に高くついちゃって不経済だったりするんですよね@@
たまに使う事もあるけれど 手作りの方が安く上がるので
手間はかかるけれど頑張ってたりw
母弁


話は全然違うけれど、娘の影響受けて最近お気に入りなのが
ポケモンに出てくるグレッグルw
やけに座った目が憎らしくて逆に可愛い★
おもちゃ売り場で「モンスターコレクション」なるもの見つけて
思わず買ってしまったので記念に一枚w
ポケモン



え マビ?2日ほどインできなかったのでネタないっすw

でけぇよ@@

昨夜はイリアの新しい地域 メトスにいってきました★
それはもう いい感じに死にまくったわけで
経験値が-86%とかw
アークリッチには勝てる気配がないっすね@@

その後某ギルマスが召還したペットのクマちゃん
いやぁ ナニ食わせたらこんなにでかくなるんだってくらい
でかくて画面イッパイでしたw
うちのギルマスのペットと大きさ比べてみたけれど
画面いっぱいに広がる2匹のクマ・・・・
でかくま


かわいいよ
かわいいんだよ
かわいいんだけどね???

私が画面に映らない位
でけぇよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

でかくま2

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バンホール

昨夜は久々にバンホールへ行ってきました。
課金切れたため もちろん蜜蝋等あるわけもなく
カバンの中身もナニが入ってるか見る事すら出来ないまま
バリへダンナ拉致して行ってきました♪
久々にノーマルバリ堪能しましたねw
バリ


その後 マキダイでインしてPvPを楽しみつつ
10歳転生したはずのマキダイがいつの間にか16歳に
なってたのに気付いて
どれだけ放置してたんだろ 等と心で突っ込みいれてましたw
銀行前で困り顔のおっさんと記念撮影してきたので アップw
銀行前

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

対戦相手

昨日インしてsearaを着替えさせて 久々にダンナさんとの2ショット
撮りましたw
このダンナさん中々マビにイン出来ないので某Bさんに
「いきてたか!!コノヤロウ」まで言われてましたけどねw
夫婦


この後 私もあまり時間が取れないので落ちようとしてたら
Bさんから熱烈な愛のPvPを受けましてw
IBカウンタしようが FBカウンタしようが ミルしようが
とにかく突っ込んでくるので 最後の手段に出て
FHで街の角まで追いやって告白(?)をお受けできませんと
丁寧にダメと共にお返ししてきましたwwwww
さて 次は街の真ん中で夫婦喧嘩PvPでもすっかな(ぁw

PvP

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

はい なんだか公式みてますと「升」騒ぎが多いデスネ; ;
そんなに今ひどいのでしょうか???
私は毎日インしてないのでワカリマセンが・・・・

そういや料理ランク8実装されてるんですよね
みうりんがランク9まではゲットしてるので そろそろ時間作って
頑張って8とろうかなぁw
そして写真はリアル料理w
今日のお弁当です~(だってマビのSS新しいのないんだものw
おべんとー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
