

んーこまったなぁ

いやぁ 月曜の生産日、マイリマシタよ
調合しようと ランク3から始まる毒薬作りなんですけどね
PT組んでも成功率50%なんですよ@@
ポイズンハーブの在庫は300位あるけれど流石にこれは・・・orz
半分の確立でしか成功しないということはだ


あ き ら め ろ
って言われてる気がしてならないですネクソン様(T T)
でもマキダイの初タイトル「調合マスター」目指して
頑張るもんねっ(ぇ
ちなみに四葉のクローバーから作れる300POTって
需要あるんだろうかwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

かぼちゃめ!!w

かぼちゃイベント中のマビノギ
夜10時半頃のオスナサイルにカボチャ出現情報出てたので
それまでギルメンのFHのメイズD手伝いに行って時間潰して
待っていたのですが、現われる気配なく
結局30分待ってもかぼちゃにお会いすることは出来ませんでしたwww
なので記念にヤシの実を置いて記念撮影してみたりw
やしのみ


そして少し空いた時間でロハにインしてみましたが
私の方でバグっていたらしく ゼラが死んだまま浮いてましたw
この後は姿すら見えなくなりましたけどねv
ゼラ死亡

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

朝早い@@

最近朝早く起きなければならないせいか
夜早めに寝ても 日中眠くなる@@
朝のお布団が恋しい季節に突入だというのに
5時半起きとかつらいっす@@

んでっ 話は全然違って 
昨日エメラルド遺跡いってきましたー
でもねでもね お手伝いイラナイよあのD。゚(゚´Д`゚)゚。
初めて行くから期待して行ったのに・・・・
キア下級より楽なDでした・・・・・
searaで行かなくって良かったというのが正直な感想; ;
今度行く時はソロでよろしく ね ゼラ○スさん?wwwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

昨日銀行に入ってみたら「????????」と表示されてる
大量のライトニングワンド発見
最初公式見てなかったので、何だろうバグかなとか
思ってたんですが・・・・
チーター達のこの騒動は何時おさまるんでしょうね(T T)
ギルチャも重くなったり軽くなったり差が激しいし
マビノギはG1の頃が一番安定してたように思えてくる悲しい事実
好きなゲームだけにネクソンには頑張ってもらいたいものです。

そして土曜日に転生したマキダイ君
APがすでに0ですwww
レベルは15なのでまだまだAPは手に入りますが
近接あげるかレンジ極めるかで悩み中@@
まあ 一ついえることは、一番高いランクのスキルが
調合ってことですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

悩みどころ

最近searaをどうしようか悩んでます

マキダイはレンジもARも使える近接型
searaは魔法使える近接型
累積がsearaは約1kなのに対してマキダイは600超え
なのにレンジやARのおかげか 戦闘的にはマキダイのほうが
明らかにバランス良くてある意味強い@@
DEXもそこそこ安定した数値あるし・・・
弱点といえば防御が激弱なくらいか☆

これはsearaのメインの座がマキダイに食われかけてる?????

searaはパワーだけあって他に特徴といえばアイス系の魔法が
強いくらい@@
searaがメインの座を守り抜くためにはやはりレンジか@@
はたまた生産でDEXあげるか!!
どちらにしてもAP足りないのは内緒(ぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

7万つかっちゃった@@

先週はリアルで色々と忙しく インしてもまともに動けずで
居る事が多かったですil||li _| ̄|○ il||li
そんな中 露店見てたらエルビングローブというものを発見☆
初めて見かけたのでどんなもんかなぁとプレビューしたら
カッコイイじゃないですか!!w
7万だったけど即買いしちゃいましたw
そしてマッキーは全身黒色に染まっていくニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
軍手


ついでに マビが時間なくてDに行けなかったりした時に
最近Oβが始まったロハンにインしてます。
あちらのゲームはレベルをガリガリと上げて強くなることだけが
取りあえずの目標なゲームなので、30分くらいインしては
その辺の敵を適当に倒すと まったりと遊んでますw
イベント中に貰った水着があまりにも「せくすぃ」だったので
マビでもお世話になってる某お方と記念撮影しときました
いやぁ えっちぃぃぃぃw
ちなみに私は向かって左側ですヾ(´ε`*)ゝ
eroneko.gif

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

海は広いな大きいな

さて 数日前ですがケオに行って来ました。
某ハニワ様に「まなPヨコセ」マナP欲しい言われて
行ってきた訳ですが、 いやぁ誰にやられた訳でもないのに
海に向かって倒れてましてw Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
この図は無理心ry
まあ 久々に某ハニワ様とコントをしたと言うことで
めでたし めでたし?w
無理心ry

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

エルフの世界

昨日ギルメンの光るクモD終わった後に、エルフで少し
探検やらレベル上げやらしてたのですが
色々砂漠を探索してるうちに どうやら異世界に迷い込んだらしく
突然崖の隙間を抜けて真っ黒な画面の中を進んで行ったと思えば
マップに乗っていないところまで走り出す始末@@
真っ白な画面のまま空だけ見えたり地底を走っているような
気分でした(i|!゜Д゚i|!)
他にも人が迷い込んでいてあちこちウロウロしてましたw
異世界


その後延々彷徨った挙句行き着いたところは
丁度結婚式場の裏山でした。
中々絶景ポイントでして、記念にSS撮って来ました
楽しかったけれど、これ危ないよね・・・・@@裏山

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あり地獄

行ってきました 蟻地獄ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
いやぁ あそこ何気に楽しいですね~
倒しても延々と湧き続ける敵とか 問題の出る扉とか
まだまだ未攻略の部分が多くて結構楽しめます^^
燃え盛るサラマンダーと戦ってきたので 記念にSS一枚☆
いやぁ 怪しい顔つきで中々いいっすねー
砂漠の肺魚も表情的にはいけてますb
戦い

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いろんな事してました

土曜日はいろんな事して遊んでました~
某王子にチャンピオンなのに殴り飛ばされてみたり
某王子にそれを静観されてみたり(ぁ
王子


夜はマキダイが転生したのでレベル上げしようかと思ってたんですが
のらねこの土曜恒例ペッカ祭り(ホントかどうか定かじゃないが
逝って来ましたv
いやぁ ギルマスが熱く燃えるところをゲット出来ました♪
ギルマスのご要望通りSSアップしときますwwww

ギルマス

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
