

新大陸

アップデートで新大陸実装され ついでにエルフもカード貰って
1匹作ってきたわけですが、正直な感想

「新大陸広すぎっ!」

最初何してイイのか分からず とりあえず移動だけして彷徨って
ようやく見つけたフィリアでエルフ作成したけれどクエストが
多いのなんのって途中でやめました←根性なし
貰ったエルフカードの作成キャラは転生出来ないとか聞いたので
倉庫でいいやっとすでに諦め気味な始末。
そんなことより今日からFHにむけて頑張らないと
searaとマキマキ二人分!!
同時進行できるのかっっ?





いあムリだろil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

風邪

ハイ 娘が風邪引きましたil||li _| ̄|○ il||li
ついこの前治ったばかりなのに どうやら遊びに来た甥っ子から
風邪がうつったらしいです; ;
うちの娘は高熱になるとひきつけを良く起こすので
目が離せません
今夜は熱上がらないこと祈りつつ半徹夜で様子見のようです

さて今日はマビアップデートの日☆
エルフやらファイナルやらハウジングやら色々と噂が
飛び交ってますが 皆忘れていることはないか?


「料理ランク9以上実装!!」

頼むからランク解除してくれよ ネクソンさんよぉ; ;
パスタ何時になったら作らせてもらえるんですか!!!
てなわけで 今日のアップデート料理ランク解除キボンW
まぁ ムリだろうけどねw(ぁ

そして何の意味もなく本日のSS
神様と記念撮って見ましたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
かみさま

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

戦闘力

今回は怪獣王子のブログでも紹介されてる
「マビノギスカウター」をマキダイで試してみました。
結果 9/26現在932.975だそうです
マキダイのレベルは35 年齢19歳で今週末転生なのですが
この数字が強いのか弱いのかはワカリマセンw

ちなみにとうとうマキダイのお気に入りのイディカイ礼服が
熟練93までいきました。
なのに調合するとインベントリはこの状態なので
鎧も熟練90まで溜まってるのに改造なんて出来ませんorz
インベントリこの2倍にしてくんないかな(ぉ
インベ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ツーショット

特別なネタを披露することもないくらい
マッタリしてたここ何日か。
マングースを狩ってはダンバへ戻り誰かしらと話してたり
まったりしてました@@
記念にたまたま居合わせた方とのツーショットなんか
とってみたり(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
さぁて ラグも酷いしギルチャも再び重くなってきたことだし
そろそろ調合3にむけて本格始動すっかなぁ*:・( ̄∀ ̄ )。・

鰤

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

図書館

先日総勢8人で図書館ツアーしてきました。
1人の通行証で馬連結させて入ろうともくろんだら
こんな凄い事にwww
先頭動くとずるずると着いて行くのでキモイですw
ギルメン


結局1時間半位かかったのでしょうか
次々に湧き上がるゴーストやクローカー達相手に
ミル連発したりIS撃ちまくったり@@
経験値は-99.8%までいきましたorz

ついでと言ってはなんですが せっかく図書館に来たので
水晶でG3のバグで見られなかったアイディンのED見てきましたが
・・・・これ・・・
本当にマハで立ち尽くしてるアイディンと同人物ですか?w
こんないい男でしたっけ?wwwww
アイディン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

調合

水曜日に何とか調合がランク4になりました^^
ランク4


いやはや 5を抜けるのはハーブのストックがあったせいか
早かったですw
今までとは違って解毒剤がトレに入ってきたので
今まで使わないでいた解毒草をようやく使い始めることが
出来ました♪
しかぁしっ!!!
ここから先 マンドレイク400本とかありえない数字が出てきてるので
また まったり調合になりそうな予感。゚(゚´Д`゚)゚。
気合でがんばるざんすっっ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

G3

先日 無事マキダイのG3終わらせること出来ました♪
協力してくれたギルマスとクりフちゃんに感謝( ̄∇ ̄)

最終バトルに入る前のルエリとの戦いの際に
ギルマスがIS撃ちまくってルエリが凍りましたw
何度も何度も凍らされては突っ込んでくるルエリ
あまりにも可哀相なのでSS撮っておきました(ぇ

ルエリ


月曜日に 調合がR5になりました^^
その後ひたすらスタミナライフと解毒剤作りまくって
あと13%位でR4になります♪
なのに金ハブたんねーよorz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなーく露店を見て歩いてたらボーンマリンアーマー発見!
それとなーく コソコソと試着!!
着てみた感想
ボーン




なんかえっちぃ( ̄Д ̄;;
キリヌスの鎧を普段から着てますが 自分の鎧ですらちっとばかり
エロチック~とか思ってたけど
こっちは露出高すぎっすね(´ヘ`;)

まあアレです


試着はタダ!!!(ぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お布団

朝5時におきて洗濯機回しながら親と旦那の弁当作って
朝の支度しながら「おー今日はいい天気だー」と
勢いで布団干しつつ買い物へ行き、帰ってきてお昼を食べて
「さーて 今度は親の布団でも干すか♪」
あまりにご機嫌なお日様の照り方に うきうきしながら
布団を干しました^^
なのにその15分後

・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ものの見事に曇り、熱く感じてた風がすーっと冷風になり
動いてても汗一つかかない気温に@@
せっかく干したのにぃぃぃぃぃっ。゚(゚´Д`゚)゚。

しぶしぶ布団取り込みましたorz
私の苦労は一体・・・・・

イリアで

昨日はとある情報からドラゴン退治にイリアに行ったのですが
その後ネコローニャ殿が見つけた ドラゴンの足跡で
岩盤浴してみましたw
furo.gif


中々ホットな構図ですが 気づいてみると
なんとっっ!! 


フィリ様がハーレム状態!!!

流石はイケメンフィリ様b
マキダイはフィリ様にもイケメン度は勝てそうにありません
負け続きの人生だなマッキーよw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
