

ナオ

何度も何度も転生してるのに 一度もナオとの2ショットを
撮った事が無かったので撮影してみましたが・・・・・
ナオって小さいんですね@@
転生


さて8/26にプロバイダ変更と回線をADSLから光に変えまして
ようやく安定してマビる事が出来るようになりました^^
これでようやく マキダイの最終バオルも行けるってもんですw
潜入終わってから何ヶ月放置してたやら@@
最終行くまでにもう一度転生しようかなw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろあった一日

えー 昨日はペッカ下に誘って頂けたので
初めてながら行ってきました~
回線も安定してていい感じに動けてたのですが
3層目辺りからまともに動くどころか歩けなくなったり
全体発言も数十秒遅れて表示される始末@@
一緒にいた皆さんに迷惑かかるといけないので途中で抜けました
il||li _| ̄|○ il||li

でも 楽しいところでしたねペッカ下w
初めてみましたよ モスw
折角とったISも暫く使わないと思ってたのでランク下げちゃってて
役に立たず@@
近接上げ終わったらIS頑張ろう うん。
ぺっか


そしてこの後セリナレディ借りて記念撮影してみましたw
欲しいけど高くていまだに買う余裕の無い私
今年中には買えます様に。゚(゚´Д`゚)゚
セリナ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

さぼりました

ここ何日か更新サボってたsearaですil||li _| ̄|○ il||li
いやはや あまりの暑さに目が回りつつ
ブログ更新すっかり忘れてましたw

少し回線の安定した日にゾンビD行ってみたのですが
ボス部屋で 入って近づいたと単に気づかれ
もう 物凄い光景になってしまいましたw
あれだけ一気に気づかれると 怖いものですね@@
ぞんび

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マキマキの大冒険

日中のすいてる時間に イリアで探検上げてました
なんとか探検レベル10まで上がったので
少しはAP稼げたかな^^;

色々と探検してるうちに 山の上から漁船の場所を
見下ろせるような所を発見☆
とてもキレイな海だったので 記念に撮ってきました^^
海


マキマキはあまりイリアには来ないので
中々楽しい一日になりましたw
次はどこでSS撮ろうかな~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう

とうとう捕らえました!
ここで会ったが100年目!(違
某最強王子ゲットだぜ!←(これもなんか違う
今までの悪行三昧を許しておくわけにはいかんという事で
マッキーは心を鬼にして某王子に刃を(やっぱり何か違
マッキー作戦開始


まあ たまたま出会っただけだったんですがね、ついつい
こんなSSを撮ってみたくなりましてw
某最強プリンス様、また機会があればコソーリ撮らせていただきます(ぁ

さてギルメンの協力とsearaの旦那のゼラシスの協力のおかげで
ハーブ集めることが出来、ようやく調合ランク6になりました☆
これも協力してくれた皆様のおかげです; ;
そしてまた、信号色のハーブと金・オレンジの大量採集の日々が
始まりますorz
500とか800とか・・・どこにそんなに生えてやがるんだと
ネクソ○に突っ込み入れたいのを抑えながら
調合頑張っていきたいと思いますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ねずみさん

つい先日、回線も少し安定してたのでキア↑に
誘われて行ってみました。
なんとなーくいたずらで10歳POT飲んだんだけれど
これが可愛いのなんのw
いつもマッキーは15歳から17歳の転生なので
こんなに小さかった事ないのよねぇ^^;
小さくなったらネズミまで大きく見えるじゃあないですか@ @
次はクチチと記念撮影しようと思うマキダイなのでした。
キア↑

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リアルな私

えーっと ここ1週間くらいずーっと体調崩してまして
ご飯がたべられなぁい(T T)
恐ろしや夏ばてorz
胃が痛いのなんのって困りました
こうなったら10秒チャージ2時間キーp(ry

皆さんは夏バテなどありませんか?
人に言えるような立場じゃないけれど 気をつけましょうねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

夫婦でボ~

夜になると混雑のせいか花火イベントの日から落ちまくりで
昨日もぼへーっとコイルの前で焚き火してましたw

夫婦

いあー この後バリ下出たのでレイブン狙いに入ってみたんですが
止まるわ ワープするわで動けず、PTメンバーに助けられながら
ジャイアントゲットしましたorz
これはこれで使えるので 貼り付けしたいと思いますが
レイブン中々最近でてくれずで悲しいです(T T)
今月末にはスムーズに動けるようになること祈りつつ
(プロバ・回線変更のため)
それまで 地味にがんばるぞっとwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Fボス

えーと ここ何日かの間にFボス連発で遭遇しました
もうね 物凄くでかくて人数少ないうちはかろうじて
動けてたんですけど、人が集まってきて攻撃始めると
止まるの動けないので ドラゴンなんてFBLぶっ放された日にゃ
死んだままナオさえ呼べずじまいw
元々プロバのせいかラグいので 回線とプロバ変更までの間
せめてグラボだけでもと思いまして 先日取り替えました^^;
動けなかった分SSだけはゲットw
記念にのせときまーすw
↓ブレインドラゴン
ドラゴン


↓サンドワーム
わーむ


☆お知らせ☆
リンク2件追加です
searaと同じギルドのネコローニャさん
searaの旦那のゼラシス
皆さんヨロシクです^-^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

きましたねー

とうとう来ました2刀流★
結論言っちゃえば きちんと育ててれば精霊が一番強いんですが
そこまで育てられて無い私にとっては、とても魅力的な2刀流ですw
メインキャラはランク高いのでこだわらなくてもいいんだけれど
サブのマキダイは近接ランク低いので 2刀流のおかげで
狩が楽になりました~( v ̄▽ ̄)
まきまき


そーいや漁船が実装されてると聞いたのでイリアに行って見ました
行ったのはいいけれど searaは釣り道具持ってなくて
仕方なく途方にくれながら記念にSSだけ撮ってきましたw
イリアの海はキレイですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

港



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

洗車

今日は天気もいいし マビもアップデートでメンテ時間
長いので、午前中洗車してきました^^
33度くらいある中、ひたすら車を磨き上げる自分
もうね 脱水症状になるかと思いましたよorz
全身日焼け止め塗りつつ 頑張ってきました♪

そーいや昨日、某最強冥土さんとの2ショットを
コソーリとっておきましたb
中々今までに無い2ショットなので記念に張っときますw

makidaiくん


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イベント

少し動作が安定(気味)してきたので あの世で赤D周回。
ソロで3周ほど回ってたところ 食券が45枚貯まりましたw
折角なのでクマさんに食べさせてみたところ
こんな感じになりまして いつこのクマに襲われるかと
ヒヤヒヤしてました(嘘
↓大きくなったクマさんを踊らせるの図

くま


まあ今回のイベントは自分も大きくなれると言う事で
searaにも幾つか雑炊食べさせてみたのですが
20センチ程しか大きくなれませんでした^^;
しかもSS撮り忘れたのは言うまでも無いですorz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
