

昨日の出来事

先週の金曜日の臨時メンテナンスからというもの
接続が切れる 強制終了かかる 止まる の連続で
なーんにも出来ませんorz
銀行開かず NPCはいない ペット呼び出すと落ちる
こんな感じで荷物の整理すら出来ないままでいます; ;
公式みると何人か同じ症状の方もいらっしゃるようです。
プロバイダが原因のようなので 違うプロバイダへ変更しようと
手続きしてきましたが 使えるのはまださき・・・
暫くはこのままの状態が続きそうです(;д;)

そしてダメ元であの世で赤入って見たところ
やはりスキル発動まともに出来ないままだったり 反応なくなったり
頻繁に起きまして 途中で諦めました。
その時にSS撮ったのですが、敵に殴られたエモのままで
永遠と止まり続けるseara・・・・
5分くらいはこのままだったかな 確か
一緒にDに行って守ってくれた仲間に感謝します~(T T)

固まり


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コワイ一日

ドッペルゲンガーのお馬さんに乗ったので
マッキーは死が近いと思われます(ナニ

痛い


じゃなくて。
キア↑逝って行ってきました~
人数も多かったせいか殆ど楽してましたw

その後searaでもギルメンとキア↑行ったのですが
終わってからとある方の腹にグラディウス突き刺したり
とある方に釣竿で頭刺されたりして 魔のトライアングルして
遊んでましたorz
ナニがしたかったのかは 突っ込み禁止でb
痛い2

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マッキー変化

少しSSを整理してたら懐かしいマッキーの姿発見!
最初の頃はころころ姿変わって安定してなかったので
たまに使うと「あれ?こんなキャラだったっけ」と
何人かに言われたことがありましたw

唯一残ってるSS公開(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
↓G1やる気もなく薬草だけあげてたころ
その2


↓少しやる気出して近接上げ始めた頃
 微妙に今の姿の兆しが見える

その1

他にも変化あったんだけれどSS撮ってなかったのは秘密(ぇ


昨日はsearaでルンダ↑とコイル行って来ました^^
久々のルンダ↑で すっかりどんな敵だったか忘れてましたw
大陸移動したら 黒い人にお会いしたので記念に一枚。
黒い人


今度 黒い人たちに囲まれたホーリーナイト(seara)の
SS撮ってみたいなw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

久々の

えーっと メインのsearaで←(ここ重要)
久々に蒼月のメンバーとD行ってきました。
今回は光るクモDお手伝いに行ったのですが、火力強すぎて
自分はただ メンバーを見守るだけでしたw
このギルドハッキリ言って強すぎるw
蒼月2


そんでもって 少し時間が空いたのでマッキーでキア行ってきました
久々だったのでレンジの練習(中の人の)かねて行ってきたのですが
メタスケを倒す時に 彼のせつない顔を見てしまいました
証拠SS↓
マッキー2


メタスケを倒すのに戸惑う彼、「いくら敵とはいえ
斬り付けていいものだろうか・・・命は尊いはず・・・」
なぁーんて 思ってるわけもなく その後しっかり
ク リ ティ カ ルwww
)マッキー



いやぁ もうね光っちゃってますよwww
今度はもっとうまくSS撮れます様に( ̄∇+ ̄)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

転生したよ

いつからか 転生時間がずれてしまいまして
日曜の夜9時過ぎないと転生出来なくなってしまったsearaです。
9歳POT飲んですぐに転生 何とも無駄なことしましたが
ネタに生きるために多少の犠牲は付き物という事でニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

転生


その後2日ぶりにログインした旦那とお馬さんで
ルンダ逝く行くためにイメンマハに向かったのですが
ついた途端にギルメンから美味しい話を頂きまして
ガゴ足D言って来ました^^
初めてだったのでワクワクしながら逝きました(´ー`)┌フッ
今度は肩飾り行ってみたいな~♪

ダンナと


二人も乗ってお馬さんが苦しそうとか言う意見は受け付けません
(ぇ

★リンク1件追加
インリンちゃんの 「夜空を見つめながら☆」
よろしくです^^

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

お手伝いさん

ギルメンのお手伝いで 光るクモDいってきました^^
さあ 頑張ってだすぜーっっっと意気込んで記念SS
一人変なのがいるのはスルーしてください(ぁ

森2


戦闘だと思ったのに 何だか気づいたらクモさんが
私に求愛をしてきたので丁重にお断りしました(マテ
森3


結局ページは出ないで 変なグローブゲットしました・・・・
なるちゃん 今度こそ頑張ろうね(;д;)

Dから出て お疲れ様の記念SSとりました♪
さて 一番最初のD入る前のSSとどこかが違います
間違い探ししてみようニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
もり



正解者にはもれなく 王子から「○○つえー」の掛け声
プレゼント!!!!(ナニ
ああ いりませんか そうですか スイマセン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

充実した(?)1日の過ごし方

日中時間があったので、どれだけクリスマ出せるか検証。
精霊武器Soc12のモアで出た数値がこれ。
どうやらこれが限界らしい、、、もう少し育てなきゃなぁ
くまさん


イベントの花火大会が終わった後ルンダ下で遊び 暇になったので
このメンバーであの世で遊んできました♪
あの世4


クリフちゃん ローニャさん 樹威ちゃんと一緒に
とっても広い場所見つけたので ブレイクダンスの練習してました。

パンチラ見られたりとか(ぇ

あの世2


通りかかったおばさんをふっ飛ばしてみたりとか(違

あの世1


クリフちゃんと二人で黄昏れてみたりとか

あの世3


充実(?)した1日でした( ´,_ゝ`)

樹威ちゃんのバインドも終わったことだし
今日もブレイクダンスのトレーニングしようかと思います(´ー`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンク

リンク1件追加しました~
とっても楽しいkriff様の 「kriffの部屋」です
皆よろしく~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず箱入り

本日はギルメン2人分のお手伝いでアルビ中行って来ました。
中々出ない物でしてorz

バリ下出たので せっかくだからギルメンと3人で行って来ました。
叩いては逃げ 叩いては逃げ 何しにいったんだかw
笑いだけはとれたのでオールおkwww
そして 最後に撮った記念SSはお風呂気分で箱に収まる
自分と樹威ちゃんw
ええ 旦那様はそれはもう遠い目で見守ってらっしゃいましたw
明日は なにしよかなぁ♪


木村ちゃんと


リンク1件追加 Filiceさんの「空を見上げて想うこと」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

旅館

夏のお嬢さん避暑地ルックでとある村の旅館に
来てみました
でもね ここの旅館、アルバイトだけ受付してて
宿泊させてくれないのよ・・・・


あ そーか きっと予約が必要なんだorz

旅館


・・・とまあ 眠い時間に一人ボケて遊んでたわけです スマソ

昨日は比較的ラグも少なく、極端に止まるようなことなかったので
キア↑行ってきました~
久々に快適に戦闘した気がします^^;
3人で無制限に入ったのですが、なぜかバグベアが
どんなに自分が攻撃しても ギルメンの方へ2体も
向かっていくんですよorz
何度も何度もFB打ち込んでるのに、これはバグベアに
嫌われちゃったのかな?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

食欲とエアコン

7月も半ばだというのに中々梅雨明けしない今日この頃。
蒸し暑さは不快指数を↑へともっていってくれる中
食事の支度をしていると ガスコンロの熱気で
食欲まで落ちる始末orz
もうね ダイエットもして無いのに体重減るのなんの・・・
ちと ふらつきながらも何とか頑張ってご飯を食べて
全部片付け終わってから自室に戻ってエアコンをつけようとしたら
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
( ̄Д ̄;;


リモコンの温度設定の↑ボタンしかきかない!!

ということは、温度は上げられるけど下げることは出来ない・・・
しかも掃除でリモコンを拭いた時にボタンに触れたせいで
温度は28度まで上がってしまっている・・・

仕方なく修理に出そうと急いで販売店に駆け込んだのですが
↓(とってもニコヤカに明るく)
修理ムリッすね 新しいの注文してください
・・・・orz
結局新しいの買う羽目になりましたとさ
シクシクシクシク(T-T*)

笑えました

えー 今回は自分の所属ギルドの仲間達と
ペッカツアーに行ってきました^^

最初はギルメンのG3ペッカの手伝いの予定で皆集まったのですが
通行証落として入ったら いきなり入り口に戻されて
皆して混乱・・・・・G3なくなったの?と。
調べてみたら色々省略されてるみたいで G3ペッカは
入り口ツアーで終了wwwww

んなことで このままじゃつまらんという事と、
ペッカに行ったことの無いギルメンが居る事から 
そのまま通常ツアーに予定変更。
もうね DIO様光臨ハンパじゃないでしょ?
IS打ちまくりだわ 皆して死にまくるわ笑いがでるわ
スイッチ全部叩いて敵出して無差別ミルするわで
何だかんだ言っても楽しいツアーでしたw

さて明日はなにしようwwwww
死神

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ひどいものだ・・・

今日 お昼頃から少し時間出来たのでマビにインしましたが
村ではBOTが湧き出ていました・・・
何人かの方が一生懸命BOT退治していましたが
通りがかりに話を聞くと いくつかのパターンのBOTがいるそうで
黙ってみていると 確かに3パターンくらい確認できました。
無料化になってからというもの 本当に酷いものです。
引退は 1年かけて育ててきたキャラへの愛着や
仲良くなった方たちがいるので こんな事を理由にしては
考えたく無いのですが 少なくとも課金しないで様子見ようか
検討中ですね(´ヘ`;)

まだ行った事の無いDや新しいスキルのランクアップ
その他色々とやりたいことはあるのですが
ネクソンは何度抗議メールを送ったところで返信はテンプレ。
どっか大手に買収されるか 無料化無くなればいいのにと
思う今日この頃なのでしたorz
明日は明るい話題かけるといいなぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ツバメ

車を買い換えて早2ヶ月弱。
今まで真っ黒なボディの車だったので夏場はちょっと
天気よくなるだけで滅茶苦茶暑かった・・・・orz
でも 今度の車は白なので ボディ自体があんまり暑くならず
少しは快適になりました♪・・・・・・

家の玄関のポーチにツバメさんが巣を作ったため
酷いんですよ 被害が・・・・
ええ・・・・もうね、毎日水洗いですよ・・・
ツバメさん なんの恨みがあって車にフン落とすんですかorz
また良い具合に車だけに爆弾落としてく 夫婦ツバメ
離婚してしまいなさい
可愛いデスヨ 雛がチュンチュン言って顔出してて。
でもねでもね?



来年は もう 来なくてイイカラネ(死

IS とりました

マキダイの所属ギルドのギルメンの協力と searaの所属ギルドの
ギルメンの協力の下に、無事アイススピアゲット出来ました★
ソロでいけるものは何周もダンジョン回ってればいいものの
ラビ↑や遺跡Dはとても一人じゃ行けませんでした。
自分はこんなに早く手に入れるなんて思っていませんでした
協力してくれた皆に 大感謝です; ;
これで安心してマキダイの調合に専念出来そうですw
ギルメンの役に立つ薬 頑張って作るぞー!!

んで早速試し打ちと実践かねてイリアとラビ↑に行って
IS使ってみました。
自爆タイプの敵や多タゲには有効ですね~かなり
詠唱もIBの英字ランクくらいの速さなので 結構使い勝手いいです。
今ランクBまでスキルあげましたが AP許す範囲で
ランク上げしていこうかなぁと思ってますf(´-`;)

is

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ラビ↑

ISスキルブックのために ラビ↑行ってきました。
イエローサキュからのドロップらしいので気合入れてみたんですが
結局出ませんでしたorz
3人用に二人で行ってきたのですが これが中々楽しく
誘爆するのにリアル大笑いで戦ってました。
撮ったSS数知れずw

今日はコイルエレメンタルDだけで6周と
ラビ↑だったので 流石に疲れました^^;
明日こそはページ出ますように★

そーいや 黄サキュって何気に服の色いいかもw
あれ欲しいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ラビ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アイススピア

アイススピアが実装されて 頑張って探検日記の3Pを
手に入れようと昨日から動いてるんですが
とりあえず1回目一発で出てくれて 一人分のページ確保したものの
今日は呪いかって言うくらい パーツも出ないorz
出てほしいものは 中々出てくれなくて
出なくていい筈のBOTやコミュ鯖死亡といった素敵な
出来事が魔法のように降り注いできますね・・・

まあ 明日からもまたパーツ集め頑張るぞっとw
負けるなseara 頑張れseara

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

兄弟いたのか!!!?

ふと気づくとそこには同じ顔が。
・・・
・・・・
・・・・・!!!!!?

マキダイ兄弟


ええ マキダイ所属のギルドの某お方の姿が変わってるでは
ないですか!!
マキダイ君 いつの間にか兄弟が出来たようですw
これで髪の色まで同じなら完璧だったのにwwwwwww
これをネタにしようと SSをスグ撮ったのは言うまでも無い
(´ー`)┌
さて どちらが本物か 皆さんには分かるでしょうか?w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

がっつりだよ

昨日買い物に出かけた先で あまりにも喉が渇いたので
ショッピングモールの駐車場に設置されてる自販機で
お水を買いました。
最近は自販機で天然水売ってるから 楽だわぁと思いながら
ふと下段に目を落とすと そこにあったものは
がっつり


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・!!!
がっつり!!?
な・・・ナニががっつり?
炭酸成分ががっつり?
容量ががっつり?

・・・・・ナニががっつりなのか分からないまま帰りましたorz

そういや最近のマビのファンアートは高レベルっすねー
皆イラスト描くのうまいんだなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
自分も久々に描こうかと思いつつ タブレットが機能して無いことが
発覚w
イラスト


自分はこんな感じのイラストを描き描きするわけですが
クリスマスにHP用に描いたのを最後にイラストから遠ざかってるなぁ
描き方忘れそうですorz
プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
