

2つ目

先日 スマッシュマスターのタイトルゲットしました★
銀行残高がリアルなら「おい・・やべぇぞ」って位減りまして
何とか簡単に稼げないかと思い、センマイへ行き
赤くまを動物愛護団体から訴えられるんじゃないかと
言わんばかりに倒しまくり 最高級革ゲット狙いながら
気づけば「マスタータイトルゲット」・・・・


でもね、革ゲット出来なかったのは 内緒orz
やっぱり地道にD行った方が稼げるみたいですね(´ー`)┌

セア マスター


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マスタータイトル

seara初のマスタータイトルがIBマスターなワケですが
これはマゾかったですねー ゲットするまで・・・
もうすぐスマッシュもタイトル取れそうです(;´Д`)y─┛
でも マキダイと交互に使ってるせいか 中々トレが終わらず・・・
どちらのキャラも強くしたいという我侭ぶりの結果ですがねw

アイスマスター


さて臨時メンテの成果あってか、コミュ鯖おちまくりという
素晴らしい現象が続いております。
今夜は大丈夫なンかな・・・orz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

そういえばね

そういやこの前の日曜日にマッキー無事潜入終わりました。
蒼月ギルドの皆のおかげで手に入れることが出来たARが
かなり役立ちました(T T)
とにかくラグが酷くてスキル発動が出来ないことは当たり前、
下手すると敵だけが動いて自分は硬直する始末・・・
潜入はもう2度とやりたくないっすね^^;
そしてこのセリフを言うのは2回目だと気づき
3度目があるのか・・・?と 自分でも問いかけてみる今日この頃。
とりあえずはバオル最終クリアしなきゃねー

makidai潜入


それとリンク1件追加です。
ゆずちゃんの「日常のきまぐれ」
よろしくですo(*^▽^*)o

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

調合

サブキャラ(←ここ重要)のマキダイ君
とうとう調合ランク7になりました(ノ*゜▽゜)ノ

調合上げるために薬草必要で、薬草学上げるために戦闘に出て
戦闘するために近接上げて 少しでも多く戦って薬草取りに
いけるようになる為にパラになり、パラになったらG3を
進めてしまい、潜入のためにレンジ上げてARまでゲットして・・・

気づけば調合はようやくランク7・・・・・
次のノルマはファーストエイドだけでも500個・・・
もう勘弁して欲しいのだ(T▽T)
(*FA作るのに青・赤・金・緑のハーブを使います)
makidaiw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

携帯

新しいケータイに買い換えました
今度は京○ラの夏モデルで出たやつです。
ピンクのボディが可愛くて決めたのですが これが取り説イラナイ位
使いやすくて 自分にはあってるかなぁ★
今まで2台立て続けに○ONY○リクソンを使ってたのですが
2台とも半年ももたないで壊れる始末。

それにしても最近のケータイはカメラ機能が充実してますね^^
デジカメいらずって位キレイに撮れるので
次は何撮ろうかと企み中です クチチチチ(ぇ

リンク追加です

ryoziさんの「ryoziのマビ日記」追加しました♪
よろしくですです(ノ*゜▽゜)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしいもの発見

ブログに使うためのSSを整理してたら懐かしいもの見つけました。
メインキャラのsearaの今までの容姿変化です(;´Д`)y─┛

セアの変化


一番最初のβの頃は今のミセリアと同じ姿でいて
課金始まってからも1ヶ月近く課金しないままで
レベル40まで灰色狼と黒狼倒して生活してましたwww
今じゃありえねぇぇぇぇ!!!w
こうやってみると、G2始まった頃くらいからsearaの顔が無愛想に
変わってるんですよね~
G1終えた直後 きっと彼女に何かあったに違いないw


それにしてもここ何日か マビ止まりまくりですにゃ
まともにダンジョンも入れず(*´ェ`)ボー...っとする始末。
早く直して~; ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加しました

怪獣王子の「怪獣突撃歌」
マリア様の「まびりあっ!!」
リンク追加しました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギな生活

ってことで ブログ復活!
以前にもブログあったけど 半年程でやめてしまいましたw
ネタ(マビノギとは言いませんよ?)も豊富にあることだし
もう一度やってみよかなぁと思ってみたりしたわけです。

マビノギ自体はoβからやってるわけですが ゲーム中に撮ったSS見てみると古い物は特に楽しかったりもしますw

そんなわけで初日は自キャラ紹介しますかねぇ(* ´Д`*)=3

★メインキャラ★
seara(セアラ)
近接とIBが主の一番最初に作られたキャラ。
結婚もしてますー

seara


★サブキャラ★
マキダイ君
元々倉庫だったのでG1スキップされた悲しいキャラ。
薬代を浮かせるために調合始めたのに数字ランクまで上昇、弓も近接も覚えてしまい APの足りない日々を過ごす。

makidai


★サブ2★
みうりん
料理ランク9と多少の演奏できるキャラ。
折角9までとったのにランク解除されずやることも無いまま放置されたキャラ。

みうりん


★その他★
もう何の役にも立ってない 単なる倉庫なキャラですw
左から 華子 てっぺい ミセリア
各地に散らばって配置されてます。

その他



自分の持ちキャラは名前にセンスのかけらもありませんw
ペットも増え続ける始末ですorz
とりあえず今言える事はsearaのメインの座を某ギルドのとある方達の手により マキダイに乗っ取られないようにする事だけですな(ぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
