

さようならマビノギ

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆ searaです★

今回は大事なお知らせがあります。
今までオープンβから遊んできた『マビノギ』ですが
3年間とっても楽しく遊んできたけれど 完全休止する事に決めました。

理由は二つ。
1つは私のリアル。
皆さんご存知の通り 私は今年の夏に離婚しました。
6歳の子供を引き取って母子家庭での生活をしています。
私は母親と父親の役目の両方をしなければならないので 家事・育児をこなしながら
働いて収入も得なければなりません。
そのため自宅でIT関連の仕事をしていたのですが、今月から
外で働き先が新たに1つ決ったため 夜から朝にかけてPCに触る事が出きなくなります。
唯一の遊びに当てられる時間が 完全にこれで無くなります。
本来は来月からの稼動だったのですが 研修の都合上、急遽今週からの
出勤となってしまったために 自分でもとんでもないスケジュールとなってますorz

2つ目は私がサブマスである事。
リムリさんから引き継いだサブマスターの座ですが
ログインすら出来ない状態が続いている中でも 新規さんが次々と加入してくれていて
ギルドとしてもとっても大きく成長してるので
このままインしない私がサブマスしていると迷惑かけてしまう事。

本当はもっともっと遊びたかったし 皆ともD巡りしたりイベントしたり
色々したかったけれど、この辺が限界のようです
とある方にもよく相談にのって頂きました。
キャラ削除も最初は考えてたのですが、相談に乗ってくれた方も
完全に引退しないで またいつか戻れたら戻ればいいよと
アドバイスしてくれました。
折角作った「seara」なので 形だけでも残しておきたいと思いました。
我侭です はいw

仲良くしてくれた「のら猫」のギルドの皆さん
本当にありがとうございました、そしてお世話になりました。
そしてそれ以外の友達になってくれた方々もありがとうございました。
こんな形でしか報告できない私ですが お許しくださいね^^;

また 何時の日にかお会いできる事を夢見て^^
そしてブログは引き続き 時間のあるときにリアルブログとして
更新して行きたいと思います^^

マビノギのゲーム関係でのリンクを張ってくださっている方で
ゲームブログじゃなくなるのでリンク外したいよって方は
外しちゃって下さいwお手数おかけして申し訳ないです^^;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ありえねw

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

いやぁ蒼月のオフ会盛り上がっていたようですねー
色々と楽しんだようでなによりですb

それはそうと そんな中私はあの世行くために準備してたら
誰かさんがすっかり忘れてやがってお忘れで
転生してくれたので 急いでレベル上げの旅へw
結局ブーツが一番てっとりばやいかと
自宅に篭ってきたわけですが・・・・

少しでも経験値入れるためにルール変更してたわけですよ
そしたらね?
こんな汚い部屋になりましたwwwうぇっwww
さっさとフィニッシュきめろよwwwマスターwww

まあ オチのない日記でした まるw

butu.gif

出来心

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

(;゜ロ゜)ハッ

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!


はい searaです のっけからサーセンw

昨日は色々なアップデートあったみたいで
アイテムだけ回収とか思ってインしたら
マスターに『体育館裏官庁にこい!』といきなり呼び出しくらったので
行ってみたらギルドのお揃いローブ出来てるじゃんw

しかもその後 皆でクエのために遠い遠いところへ
いってきたわけですが(場所の名前忘れたwwww)
いやー SSとりまくりで楽しかったわw
皆ともちょっとだけど遊べたし また大勢で遊びにいけたらいいなー^^
というわけで クエしに行った時のお土産SSです
ちょっと絵的におかしいとか突っ込み禁止!w

kue01.gif

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

皆元気してる?

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆ searaでーす

今日は近況報告かねて日記付けてみるニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ここ最近忙しいです、はい。
なのにマビをこれっぽっちも引退する気のない
私としてはのら猫結成3周年記念も企んでるわけでw
(まだ遊ぶ気かとか突っ込み禁止w)

ぶっちゃけリアル語ると、家事は誰かさん曰く
『毎日が年末の大掃除か?w』らしいですw
掃除しないと気が済まない・料理が趣味なのでこったもの作る
そんなこんなで家事に手抜きが出来ない性格なのですorz

まー 皆さん知ってる人が殆どだろうけれど
searaの中の人は今年はいって離婚したし
子供もいるので仕事も勿論しなくてはならないわけでして。
もうね 一日50時間欲しいですw
毎日眠いんじゃーーーーーーっwwwwwww

ハァハァw
そんな訳で中々インしても皆と遊びにいけなかったり
我侭放題に私の時間に合わせてマスターに
行動してもらったりと フリーダムにさせて頂いてます^^;

そんな中ようやく転生してきたら
なんすかこの場所w
ウルラ転生選んだら村が一望出来るじゃないですか!
いつのまに!!
やるなネクソン!!
だから そんなところ手こまなくていいから
メンテのあった日くらい 
ラグいの何とかしてくださいwwwwwwww


TENSEI.gif

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

だってさー

ちわーっすヾ( @  °▽ ° @ )ノ
なんかもうね 色々やってみたけど
とりあえず ネタとして使えるのはこれだ!!
ついでだから動画にしてみた
色々サーセンwwwww
誕生日近いマスター様に捧げますwww

anime mabi


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★seara★

Author:★seara★
「seara(せあら)」と申します♪
とっても自由気ままな生き物。
ずっと遊んでいたゲームを封印★
日々生活に追われても幸せですwww
うぇーいw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1日1回試してみてねw
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
